無心になりたい

最近、お世話係のグータラがますます酷くなり、めめの部屋の掃除がどんどん遅くなってきてます
そのせいで、毎晩、ケージ掃除を始める頃には腹ペコうさぎさんは殆ど寝て待ってます。
この日も・・・





16091401.jpg





おネンネして夕飯待ち。

ただ、最近はこんな風にゴロンチョしてる姿を見せてくれるのは珍しいので、つい掃除の手を止めてまた写真撮影





16091402.jpg





あぁ、本当に何度見ても超キュートな寝姿





16091403.jpg





ここまで大胆にお腹を見せてくれてると、おっぱいも見えるかもと期待してもっと寄ったら・・・





16091406.jpg





いきなりスフィンクスになって、お腹隠されてしまいました~





16091405.jpg





よからぬことを考えてると必ずその企みを読まれてしまいます。
もっと無心にならねば、納得のいく写真は撮れないのかもしれませんね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

邪心をダダ漏れさせない、ということは
超一流のドヘンタイを目指すものにとっては
永遠の課題ですよね~・・・
難しいんだ、これが゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介のおっぱいは、毛のスキマから見えるけど
うさぎさんのおっぱいって、毛をかき分けなくても
見えるのかしらね???
めめちゃんは特に毛が密だから
難しそうよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

まぁ、おっぱい(ノ´∀`*)
ぜひとも、見たかったわ♪

そうそう、無心は、とっても重要ざます。

「撮ってやるぞっ!」的なやる気をみなぎらせると、
たいていの動物は、レンズを向けたとたん、逃げちゃうわ。
とくに、野鳥ねε- (´ー`*)フッ

なので、心を鎮める努力をしておりますが、
成功したためしは、ございません…

良からぬ企ては気配でわかるのかしら?
めめちゃん・・・
お気を付け下され~。

もふもふさんのストーキング力もなかなかですね(ΦωΦ)フフフ…
うちも気配を隠して近付き・・シャッターをかまえるんですが
こゆきさんにはいつも気付かれてしまいます

めめちゃんにもよからぬたくらみがデンパでピピンときちゃったんでしょうね
しかしおちりだけにとどまらず、おっぱいまで狙うとは
グレートですよ!ぐッじょぶ♪もふもふさん

下心ありありはダメってことですね。
確かに、寝ていても、そういう時は直ぐに起きますわ。
やはり、うさぎも感じるものがあるんですねぇ。
めめちゃんの真っ白なお腹も、可愛い♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操