眠り姫

昨日の『夢見るうさぎ』で、写真撮った後はすぐに掃除にとりかかりましたって書いてましたが、実は、その前にもう1つだけやらかしてました^^;





16091201.jpg





こんな風に・・・





16091202.jpg





無防備に・・・





16091203.jpg





ぐっすり眠ってる姿を晒されると、どうしてもある衝動を抑えられなくなってしまって・・・





16091204.jpg





つい、ETやっちゃいました

でも、気付かれなかったので、次はもっと大胆に・・・





16091205.jpg





ニギニギ握手しちゃいました~

しかし、さすがにこれは気付かれてしまって・・・





16091206.jpg





お手手をスッとひっこめられてしまいました





16091207.jpg





でも、相当眠りが深かったようで、これで目を覚ます事なく眠り姫の如く眠り続けてたので・・・





16091208.jpg





〆におパンツと色っぽく組んだあんよを激写しました

ここまでやって、もう思い残すことはないと、掃除にとりかかったお世話係なのでした~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

んまあ^^ ずいぶんとやらかしていらしたのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
うらやまし~い!!(。→ˇ艸←)プククッ☆

おててを触ったりした時、スッ!っとひっこめる動作も
好きなんですよね~❤
もふもふさんも、お好きでしょう~?うふうふ(✪ฺ艸✪ฺ)❤

めめちゃん、眠りが深いのね・・・
安心しきっているのね?
いいのよ?そのままで。
もふもふさん、今度はあんなことをしてみてください~♪
(///ω///)テレテレ♪

あらあら、お掃除前に、いろいろとお楽しみね(´∀`*)ウフフ

ETって、懐かし過ぎっ( ´,_ゝ`)プッ
子供の頃、友達とよくやったなぁ♪
平成生まれのめめちゃんは、分からないわよね。

眠りが深くても、ニギニギの感触は、ちゃんと伝わるのか〜。

たしかに、すっごく色っぽいあんよだわ(*´ω`*)

めめちゃん 熟睡なさって
ママちゃまが あんな事やこんな事
そんな事までしてますよ~
もふもふさん お楽しみがいっぱいだね

遊んでないで早く掃除して~!!
ってめめちゃんに怒られなくて良かったね。

おパンツ~~!!
アリガタヤアリガタヤv-391

なんと!もふもふさん色々やっちゃってたんですね(笑)
でもわかる~
お手手可愛くってにぎにぎしたくなりますよね
私もナデコしながらお手手にぎにぎしてますもん

おパンツまで激写とはさすがです!

良いなぁ~良いなぁ~家なんて近づこうものなら
パキ~ンと目を開けて迫って来るよ!
無防備に触ったりニギニギしたりしたぁ~い(^O^)/

めめちゃんのVパンツ!!!
もう、口角が下がりぱなしだよぉ(^^)v

え!?そこまでやって起きないの!?すごーいいいなぁうらやましい・・・ETの直前で起きられちゃったからなぁ(|||_|||)
ほんとに眠かったのね、そして安心しきってるんだわあ(*^-^*)うちと違って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操