夢見るうさぎ

ある日の夜、めめの部屋の掃除に入ると、目に飛び込んできたのが・・・





16091101.jpg





夕飯を待ちくたびれて寝てしまっためめの姿でした





16091102.jpg





まずはケージの掃除を終えないとめめはお夕飯にありつけません。
だから、さっさと掃除にとりかからないといけないと分かってるのに、こんなカワイイ寝姿を見せられると、





16091103.jpg





ついつい、写真撮りまくってしまいました

でも、よーく見てると・・・





16091104.gif





クッションの端っこをペロペロ、ペロペロ
これって、もしかして・・・





16091105.jpg





何か食べてる夢、見てたのかもしれませんね

って、そう思うのなら、写真撮ってないで早く掃除しろってことですよね^^;
ハイ、反省して、その後すぐに掃除に取りかかりましたっ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜ん!こんなメンコイ姿を見たら
お掃除は中断しちゃう🤗
めめちゃん、何食べてる夢を見ているのかなぁ〜

めめちゃん、可愛過ぎるよ〜!(*´д`*)

ドライトマト食べてたのかな?
それともパパイヤバーかな?
もしかして、こめめちゃんと2人でチモシーボールの船を食べたかしら♥



もふもふさん、24時間の時のしやがれ残ってたらダビングお願いできるかしら...m(_ _)m

ご飯を食べてる夢を見てペロペロって~~
可愛い~~。
掃除も忘れて見ちゃうわよね。

このお姿はやっぱり、お掃除より優先順位高いですよね~❤

めめちゃん、ペロ寝ができるうさぎさんだったのね!
わたしも一時、あこがれたの。ペロ寝するうさぎさん。
5にんもいるんだから、誰かひとりぐらいできるようになるだろうと
期待していたのだけれど、誰もできなかったわ~・・・
いいなあ~!めめちゃん!!^^

ああ、めめちゃん、かわいい(*^-^*)
うさぎさん時々ねたままペロペロしますよね、寝てるところを(≧∇≦)なんでだろうね?お手々ペロペロのときもあるけど寝てるところの敷物をペロペロ~めめちゃんはご飯食べてる夢だったの?

めめちゃん可愛い~
こんな姿見たらつい激写しちゃいますよね
ぺろぺろしてどんな夢見てるんだろう・・
やっぱり牧草食べる夢?!

それにしてもココヤムクッションにすっぽり入ってるのが
ツボです
ほんと癒されます~

めめちゃんの可愛い寝姿、仕草見たら、やっぱり写真撮りたくなりますよ。
私も、久しぶりにコメしたくなりました。

めめちゃん、癒されます~(*^.^*)

果報は寝て待て、って言うもんね~(^_-)
めめちゃん、すっかりカステラ王国の女王様らしくなったって気がする~(^з^)-☆

お腹が空き過ぎて、夢にまで見ちゃったのかな。
可愛い寝姿だもの、暫く見ていたいのも分かります~。
で、めめちゃん、夢の中では何を食べていたのかな?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操