限定に弱いんです。。。

今日は久しぶりに農家直売所に行ってきました。
お目当ては、ミッフィーの大好物のサニーレタス

もちろん、普段行くスーパーにもありますが、値段が全然違います。
本日ゲットしたのは130円也。
小ぶりではありますが、今朝採れたての新鮮さも考えれば絶対買いです!!

このお店は午前中に殆ど売り切れてしまうので、仕事してる時はなかなか行けません。
ですから、このサニーレタスは週末限定の貴重なぜいたく品です


「ミッフィーちゃん、週末限定のサニーレタスだよ~



13011401.jpg



13011402.gif



13011403.jpg



13011404.jpg



ミッフィーが限定品に弱いのは母である私に似たのでしょうか?
実は、今日、CM見て以来ずっと気になってたポンデリング生を買いに行ったんです。
でも、せっかく行ったのに、売り切れでした
という事は、限定品に弱いのは私達母娘だけじゃないって事ですね


限定と言えば、私がいつも苦労してるのが嵐のCDの初回限定盤を手に入れる事
いつ予約開始されるか分からないし、午前中に予約が始まると、夜にPC立ちあげてチェックすると既に殆どの店が予約終了。
どこかにあるはずの貴重な1枚を求めて、延々と探しまわる羽目になります。
でも、前回は本当に全く見つからず、もう諦めるしかないのかなと思って、やけになって近くの小さな楽器店に聞いたら、あっさりと予約出来ました

で、今回もまたネットでは全滅だったので、この前のお店に電話したら、またまたあっさり予約完了。
これまで何時間もPCに張り付いてツイッターとかの情報から探しまわってた苦労はなんだったの?って感じです。
地元の小さなお店、意外とやるなぁと感心した出来事でした~

ただ、このお店のオーナーは同じ町内のそれも同じ班の人なので、いい年して私が嵐買ってるってのだけは知られたくないんですよね
だから、買いに行く時は結構スリリングです




昨日、こうさんへ書いてたココロさんのリーフレットの件について、皆様から色んな情報を頂いて感謝です
私はココロさんから買った事が無かったので知らなかったんですが、商品を買うとリーフレットがついてくるんですね。
それにお店のブログでもフォト蔵で紹介されてたのも見れました。
写真送ったら、アップして貰えるんですね。
我が子の写真を自分のブログ以外で見るのってなんかくすぐったいような嬉しさがありました



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もその限定品に弱い一人です(笑)

ポンデリング生でしょ~私も食べたくてウズウズしてるんですが、
なんせ今勤務しているショッピングセンターになんと・・・ミスドがないっ(笑)

うさぎさんにあげる野菜は新鮮で安全な物が良いですよね。
朝市・・・どっかないかな?
ミッフィーちゃん、今日も毛が艶々ね~
美味しいお野菜を食べさせてもらっているからかしらね?

限定品・・・そそられる響きですよね。
お菓子とかも、期間限定とか数量限定とか書いてあったら
買わずにいられませんよね~~!(笑)
だって今買わなかったらもうないんだもの。^m^
CDとかDVDとかは初回限定版はその時しかないから特にそうですよね。
しかし地元の小さなショップって意外と穴場だったりして。
無事にちゃんと予約できて良かったですね。v-411

あっれ。やらかしちゃった^^;;
パソコン開かなかったのよねぇ。
他の方がフォローして下さったのでヨシという事でお願いしま~す
代わりにまーずさんが送ってくれるみたいだね^^

前にも話しにでていた直売所ですね。
午前中には売り切れるって本当に新鮮なんだろうな~

ちなみに、お野菜ではないですが、午前中には売切れになってしまう
幻のパン屋がうちの近くにあります。
なかなか買えないんですよね。

ポンデリング生は限定?なんですか…新製品かと思ってゆっくり構えていたのだけど…

両A面のシングルでしょ?アマゾンで予約開始された(とかいうメールくるとこに登録してるのです、もふもふさん知ってる?)ってのをみて(ま、メール気がついたのがもう10分後だけどね)すぐにアマゾンみたけど、もう再入荷見込みなし…( ̄ー ̄)すぐに近所のCDショップに電話して予約Ok?Ok! TSUTAYAとかでも(TSUTAYAって全国にあるよね?)アマゾンとかよりずいぶん遅れぎみに予約開始みたいなんで、ネットより余裕で予約できますよ(^^)ただ、DVDとかになると金額の差がね、ちょっとね、ネット安い(T_T)とかあるけどね(..)
ミッフィー女王様のブログで嵐の話題になると燃える私…女王様に怒られるわ(ミッフィー女王様、今日もかわいかったわよ♪)

限定品、私もついつい手が出ちゃうw
生ポンデリング、食べてみたけど
そんなに変わらないような気がしたのは私だけかしら?

女子は限定品に弱いのよね、ミッフィーちゃん♪

130円ですとぉお!!(゚ロ゚屮)屮
安い~しかも新鮮だなんて素敵☆
ミッフィーちゃん良かったですね♪♪
限定品って魅力的ですものね
私もポンデリング生ちょっと気になってます!(笑)

サニーレタス美味しかったかな 葉物野菜は超高値ですよね
たーは毎日キャベツばっかり 去年買った物です
今日は10時頃から雪 警報が出ました
もう積もってます 車は走れなくなってきてます
お家の中は暖かいけどね~
明日の朝が心配です 休めない用があるのよね
学校みたいに 臨時休暇って無いのかな

CDって初回限定盤とかがあるんですよね
娘に頼まれてよく予約に行きましたね

直売所サイコーですよね〜。らびったーも、道の駅大好きです。
でも最近は、来場者も多くって、特に週末の競争率はハンパないんですよね。。。
朝どりの新鮮卵とかもあって、卵かけごはんと、朝採り野菜のサラダなんかしたら、サイコー!
卵といえば、二月に京都の、うさぎ庵さんで、棚からうさもちの羊毛フェルトのワークショップがあるんですよ!
メッチャ気になってま〜す。
ココロさんのリーフレット、うさヘスのチケット購入した時に、らびったーもgetしましたよ〜。
もふもふさん地方、今日の天候はどうですか?
らびったーは、巣篭もりかな…。

いい年して いい年だから 嵐を堂々と買おう!!
そう 探しあぐねくたびれ諦めモードの頃に
身近にあった、てことってありますよね。
地元の小さなお店 ばんざぁ~い(^^)/

もふもふさんとの出逢いは 「棚からうさもち」さんの
コメント欄だったと記憶しています。
でtamagoさんとは「うさ暮ら」の掲載記事だったような・・・

私 W.Sに参加できることになったのです!(^^)!
変更前の日程は法事と重なり…涙;涙でした
ちょっと不安、でももう楽しみで 日々の憂さがはれそぉ、
…ゴメンナサイネ ヒトリデヨロコンデ
京都へぴょ~んと来れたらいいのにね
うさぎ庵さんまでは片道2時間~行くだけで大仕事なんですぅ



そうそう直売所は午前中でほとんど品物がなくなっちゃうのよね。
私もアサイチ 狙っていきますよ。
葉物類がお高いときは直売所に限るね。

限定品に弱い・・・
私もよ~~~。
つい要らない物まで買ってしまってあとで反省・・・です。
そんなのがどれだけあるか・・・

ポンデリング生って限定品なんだぁ~。
知らなかった。
期間限定?
明日確認してくるわ。

こんにちは~^^

お休みの日にミッフィーちゃんのために
すっ飛ばして買いに行く もふもふママ
愛情いっぱいだからなお美味しいよね。

ミッフィーちゃんともふもふさんの似た点はそこでしたか~ww
日本人は「限定」という言葉に弱いそうですよ(^^;
そういう私もめちゃくちゃ弱いです~♪

いやいやあ
日本人はみんな限定とかには
弱いもんだね(^_^;)アハハ


ミッフィーちゃんにも
毎日、これ限定のお野菜よ!って
あげてたら喜ぶかも(^m^ )ププ


ポンデリング生!
私も気になってるんだよね~
買いに行こう




小さなお店ってのは
案外、穴場なのかもね
もう苦労しなくて済んじゃうね(^_-)-☆

限定品♪。。。魅惑的な響きだわぁ~ヽ(^o^)丿笑
直売所も好きです(笑)
ちょこゆずの大好きなバジルは近所の直売所にしか売ってないので(私の周りでは)行ける時は週末ごとに行きますよ~ヽ(^o^)丿
嵐さん、凄いんですね~\(◎o◎)/!
私の好きなアーティストは初回限定版でも余裕で買えますよ(*^^)v笑
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操