停電の前に・・・

九州北部に位置するカステラ王国。
只今、猛烈な台風が接近中のようで、雷がピカピカしてます。
ただ、音はあまり聞こえないのでそんなに近くはないようです。

お昼前からずっと台風に備えるようにとテレビでも言ってたので、まだ雨も風もないのに雨戸も閉めました。
夜になって徐々に風の音は大きくなってきましたが、今のところまだそんなに酷くはありません。

でも、急激に接近すると言う話だったので、油断は出来ません。
いつ停電するかと不安です。
それなら、いっそのこと早く寝てしまえば、いきなり真っ暗になる恐怖を味わう事もないですよね





16090501.jpg





16090502.jpg





16090503.jpg





という訳で、本日はネタもないまま、めめのサービスショットで〆させていただきます^^;
何事もなく台風が過ぎ去れば、明日またお会いしましょう





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

上陸したみたいですが、だいじょうぶでしたか~?

日本海側を通過していくようなのに
太平洋側のこちらも、数日間はお天気悪そうです。

台風っていろんな被害をもたらすから、コワいですよね!!
うちは大きな被害にあったことはないけれど
庭木の枝が折れたり、根元から倒れたことがありました。
手作りのパーゴラが、倒れてしまったこともあったなあ~・・・
あとはどこかのおうちの塩ビ波板がはがれて飛んできて
車にあたりそうになったので、急いで出ていって捕まえたら
突風にあおられて、わたしが飛びそうになったことがありますよ~^^;
台風の最中は、おうちの中でじっとしているのが一番ですね!

もう今年は台風来なくていいです~!!

もう通り過ぎたようだけど被害はなかったかしら?
来るぞ来るぞ!って構えてる時ってやっぱり不安よね。
最大限の準備で待つしかないのかしら。

そうね、寝ちゃえば、真っ暗闇の停電も関係ないわね(´∀`*)ウフフ

でも、エアコンは大丈夫だったかしら。
台風の影響で、こちらは、とてつもなく蒸し暑いわ( ´ー`)フゥー...

めめちゃん、台風で大変な時に
とっておきのサービス、ありがとうね♪

ニュース見たらもう台風、熱帯低気圧にかわったようですが
大丈夫でしたか?
こちらは天気予報で先週はずっと雨っていってたのに
ものすごいピーカンですよ

めめちゃん夜、怖くなかったかな・・・
ママが一緒だから大丈夫だったよね><

長崎に上陸したみたいですが大丈夫でしたか?停電になる前に寝ましたか~?ってか、停電になったの?うさぎさん達がみんなでカステラ王国を守るのでそれほど大変なことになるはずないよね?女王様は守らなくっちゃ(≧∇≦)

通り過ぎたと報道で云ってたけど
被害はなかったかい?

めめちゃんは、ママが付いてるから大丈夫ね!
其れととっておきの大サービスサンキュです(^O^)/

大丈夫でしたか?
めめちゃん、風の音とか雨の音
怖くなかったかな?

とっておきのサービスショット!
ごちそうさまです(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操