牧草大好き♪

めめはペレットやおやつはもちろん、牧草も大好き。
とってもいい事ですよね





16083001.jpg





へやんぽ中にもよく牧草スポットに立ち寄ってはつまみ食いしてます。





16083002.jpg





こんなに長ーい牧草も、





16083003.gif





あっという間にめめのお口に吸い込まれて、どんどん短くなって行きます。





16083004.jpg





でも、その中でも、特にこうやって漁ってまで探して食べるのが・・・





16083005.gif





コレ。





16083006.jpg





16083007.jpg





そう、めめは穂先が特に好きみたいです。

ミッフィーも子供の頃は穂先が大好きだったけど、大人になるにつれ穂先は残すようになったんですよね~
穂先が好きなのはお子ちゃまってことかしら?
それとも年齢は関係ないのかなぁ。。。

お宅のうさぎさんはいかがですか?






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

牧草大好きは大変結構な事ですね(^^♪
うちのぷるるさんも大好きです

最近は穂先より固いところがお好きなようで
ガリガリたべてますよ

牧草いっぱい食べて元気に過ごそうね

うちは前は穂先をよく食べていたけれど
最近はあまり食べてないな~。
茎より柔らかい葉っぱを好んで食べてる。
牧草好きっていいことよね。

うちの子たちは、特に部位を択ばず
一番近いところから、お口に吸いこんでいく感じですね~^^;
穂先を特に好むとか、残すとかなく。
なんだかすごく、飢えたケダモノのようです。
多頭飼いだと、こんな風になっちゃうものなのかしら~?

ちょこちゃんだけは、相変わらず牧草にうるさくて
おひとりだけ、高級牧草をいただいているわ~TT
2番刈りソフトとか、3番刈りとか・・・
普通に1番刈りを食べてほしいいんですけどね~!!
でもそれでも、うさぎーずの中では一番通院率が低いので
1番刈りにこだわることもないのかな~って
思うようになりました^^;

めめちゃん、穂先派なんだ~へ~ほんとに穂先好きなうさぎさんいるんだね!以前穂先だけ売られてるの見たことあってどうするんだこれ?って思ってました。それにしてもいいなぁ牧草好きなうさぎさん♪もうそれだけで健康優良児ですよね(≧∇≦)

ほんとだ!めめちゃんのお口のなかにあっという間に牧草が
すいこまれていく~(笑)
めめちゃん、穂先好きなんですね
うちも穂先好きみたいです
んで、きいろっぽい牧草は残します・・・

ぼんちゃんがいなくなってから牧草が全然へらなくて
すんごい困ってます
もう5か月は牧草買ってないですよ><

うちも代々穂先は大好きですよ。
特にぷーすけかな、じーさんになっても食べてましたよ^^
美味しんでしょうね。
人間は、試食できないから何とも言えないし、出来たとしても、美味しいとは感じないでしょうね。
カナチモ1番刈りは失敗でした。二人とも食べないんだもん。
多少廃棄が多くなっても、アメリカ産1番刈りが一番好きみたいで。
青々してて、尚且つ硬過ぎず…結構うるさいうさぎかも^^;;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操