7年目の真実

長い長い一週間が終わり、待ちに待った3連休の始まり
一日目はとってもいいお天気

ミッフィーの部屋は我が家で一番日当たりのいい特上部屋。
昼間は暖房なしでもあったかくってとっても過ごしやすい気持ちのいい日でした。

そんな昼下がり、部屋を覗いてみると・・・



13011301.jpg



「ミッフィーちゃん、何してるの?」



13011302.jpg



13011303.jpg



13011304.jpg



「あ~、お昼寝だね



13011305.jpg



13011306.jpg


「えっ ミッフィーちゃんのその毛の色は頑張って焼いた結果だったんだ
7年以上も一緒にいるのに、知らなかったよ~

ってか、その色は既に小麦色をとっくに通り越してるんだけどなぁ



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

こうさんへ
ぱんちゃん、ちょっと心配ですね。
なんか癖になってる感じ?
お腹の調子を良くするサプリとか合うのがあればいいね。

ココロさんのリーフレットって何?
あの写真はぴいままさんが言ってたヘイフェスのコンテスト用の写真のつもりで送ったんだけど、どうも送り先を間違えたみたいで、エントリーされてなかったので、どうなったのかなぁって思ってたんですよ。
取り敢えず、ココロさんちには届いてたんですね。
良かった

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココロさんのリーフレットって買い物したら一緒に送られてくるやつかなと、とりあえず我が家には12月のしかなかったから、ココロさんのホームページみて~フォト蔵!!あったー!!ミッフィーちゃん(^o^)vいやーん恥ずかしいって?ミッフィー女王様、セクスゥィポーズで(^^ゞ


小麦色になるべく日焼けサロンに通われてたミッフィー女王様、気持ちいいんでしょうね(^^)ぺたっ♪でも、うさぎさんにみえなーい

おはようございます。

ミッフィーちゃん
ぽかぽか陽気で日向ぼっこ♪
気持ち良いんだねぇ~(●^o^●)


って・・・


え???
ちがうの?

そっかあ
自宅日焼けサロンしてたのね(*≧m≦*)ブッ





けど、それ以上焼いたら
焦げちゃうよん(笑)

ココロさんのリーフレット
うちにもあるわよ。
ミッフィーちゃんの手ブラ。
送りますよ~~(^O^)

ミッフィーちゃんも 日向ぼっこしてる~ たーと同じって思ったら違うのね~ 
女王様は日々美容に心がけてらっしゃるのね もふさんにもナイショでね
小麦色はもうOKだと思いますよ 焼き過ぎパンになっちゃいそう

日当たりのいいお部屋はうささん専用
何処のお宅もそうなんですね
もふもふさん 隣でお昼寝したら
気持ち良さそうだね

やっぱり、どのお宅でもうさ部屋は一番いいとこなんですね~。
ミッフィーちゃん、日なたぼっこで、トロ~ンとしたお顔、最高ですね。らびったー地方は今日は曇りです。しかもさぶっ!
こりゃ、巣ごもりだ…。

おお!なんとミッフィーちゃんにはそんな秘密が!
7年かけてずいぶんいい色になりましたね〜v-411

そうそうココロのおうちの1月号のリーフレット、
ミッフィーちゃんがお手手クロスのうたっちで載ってましたね。
芸達者だなあ〜!

え"ーー、ミッフィーちゃん、焼いてたんだー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ミッフィーちゃんのお部屋は日サロなんだねぃ(^^)
今度ジジさんも一緒に焼かせてもらっていいかしら~?ww

お日様に当たってヌクヌクしてるお顔、
とってもかわいい~~(≧∇≦)

チョコレート色のミッフィーちゃん、日なたで見るとうっすらこんがりで香ばしい色~♪
7年の努力のたまものの色だったんだ~(笑)
真っ黒じゃないから、日なたでもまだ平気なのかな?
ななはほんのちょっと日なたに居るだけで熱くなります。真夏はちょー危険(~_~;)
この時期、柔らかな日差しが心地いいですね~~

ミッフィーちゃんのその毛の色は日焼けの成果だったのね~(笑)
でも、焼きすぎてガングロにならないでねw

さくら家も日当たりいいんだけどエアコンの熱が逃げないようシャッター下ろしたままなのよね。
たまにはシャッター上げて日の光を室内にいれないとだ~^^;

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操