ナルめめ

ボディのお手入れをしているめめです。





16082801.jpg





とにかく念入りにやってます。





16082802.jpg





見てるこっちが疲れるほど時間をかけてやってます。





16082803.jpg





さすがにめめもお疲れかな^m^





16082804.jpg





16082805.jpg





えっ、ソッチ





16082806.jpg





16082807.jpg





お手入れに時間かけ過ぎてちょっとおかしくなったのか、完全にナルシストモードに浸ってしまいました^^;

でもね、ナルちゃんになって鼻高々のつもりなんだろうけど、お鼻、埋もれてますから~ 残念





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

私はめめちゃんのかわいい白目に萌え~ですよ。めめちゃんの白目はほんとにちらっとこっちを見ててかわいい!ドコゾの怖ーい白目と違う!(^▽^笑)

昨日は久々、ミッフィーちゃんみれて嬉しかったです。ミッフィーちゃんはやっぱり美兎だわ~

めめちゃん念入りなお手入れの末
自らの、ディーヴァ宣言!^^
無敵だわ~^^
女王さまとしてのカリスマ性を追求すれば
容姿の端麗さも不可欠ですものね!
めめちゃん、さすがだわ!

え、お鼻?
う~ん、うさぎさんの世界では
お鼻は低い方が美人基準なのかも~゚。(*^▽^*)ゞ

↓ミッフィーちゃん、もう3年になるんですね~、早い…
やっぱりカステラ王国の初代女王さまとして、ミッフィーちゃんは不滅だわ(^^)/
めめちゃんは、まだまだおちゃめな王女さまって感じ~(^з^)-☆

3年、はやいですね・・・ミッフィーちゃん
月組トップできっとるんるんなんでしょうねぇ
だって美しいもの(*^^*)

めめちゃんは可愛いってカンジ
ナルめめちゃん、まんまるいのが可愛いのよ~
でも自分に自信があるってすばらしいことですよね!

まんまるめめちゃんかわいいね(#^.^#)
美ボディのため、お手入れこれからも頑張るのだ

一舐め一舐め、丹念に仕上げておりますってか(笑)
綺麗好きで良いよね^^
うさぎさんは、鼻ぺちゃが可愛いんだぞ~^^

ミッフィーちゃん、月組なって3年なんですね。
そちらでは、ぷーすけが迷惑をかけてないでしょうかねぇ。
たまには、みんなで帰っておいでね^^

一国の王女だものナルちゃんだって構わないわよ!
人生。。。基!兎生想い込みで切り開いて行くのよぉ~
鼻ぺチャは愛嬌の印、チャーミングって事なのよ(^O^)/

3年経つんだね、速いね
月組でピョンとオーちゃんに逢えたかな。。。
お友達になってると嬉しいな(^^)v
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操