マナー違反

いつものようにへやんぽ中に牧草をつまんでるめめです。





16082501.jpg





16082502.jpg





ご機嫌ですね





16082503.jpg





16082504.jpg





食べることに集中してます。

今なら、上手くいくかもって思って、黙々と食べてるめめの頭に例のらほつヅラを乗っけてみたんですが、





16082505.jpg





16082506.jpg





即座に振り落とされてしまいました

そんなに嫌なのかしら?って思ってたら、





16082507.jpg





食事中に帽子を被るのはマナー違反だということが振り落とした理由のようです。
さすが、女王様
マナーには厳しいですね^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

お食事中のめめちゃん、かわいいですね~❤
ほっぺがぷっくりして、とっても幸せそうだわ~^^

マナーには厳しいめめちゃん!
そうよね!女王さまが率先して示さないとね♪

では、日ごろのあんなことやこんなことは
見なかったことにしておくわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

なるほど、マナー違反か。
さすが、めめちゃん(^ω^)

振り落とすことで、ビシッと指摘したのね。

今度は、食事中じゃない時に、そのらほつヅラ
被ってちょうだいね。

つか、らほつヅラって、すごいネーミング♪

めめちゃんのまあるくて美味しそうなお顔がたまりません
そっかー、食事中は確かにお帽子はマナー違反だもんね

では食後にヅラおねがいね、めめちゃん♪(*≧m≦*)

食事中は邪魔しないでって言ってるみたいだよ。
これが中学生だったら「ほっといてよ~~~!!」って
言いそうだね。

めめちゃん、上手く誤魔化したねぇ~
えっ、違う!?失礼致しました(^^ゞ

そうよね、一国の女王たるものマナーは大事よね!
で、らほつヅラのらほつって何?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操