らほつヅラ

昨日、めめのテリトリーに現れた半分になったうさぎボールを見て、約2名の方のコメントにリクエストらしきものがあったので、本日はそれにお応えしようと思います。



「と言う訳だから、めめちゃん、協力してね





16082401.jpg





「簡単、簡単 お耳をちょっと仕舞ってくれない?」





16082402.jpg





「そうそう、ちょっとの間だけでいいから、お耳ぺったんして頂戴





16082403.jpg





「おぉ~、バッチリOK じゃ、行くよ~ ハイッ





16082404.jpg





「うわっ、大仏様のらほつみたいでおもしろ~い^m^」





16082405.jpg





「・・・って、アレッ、もしかして怒ってる?」





16082406.jpg





「あ~、せっかくのらほつヅラがぁぁぁ





16082407.jpg





これまで色んな被りモノをこなしてきた女王様ですが、さすがにコレはすぐに振り落としてしまいました
重くもあったけど、普段被ってる可愛い帽子とは似ても似つかないらほつですからね^^;

りおんさん、まみぽんさんのリクエストに応えた結果はめめの怒りを買って終わってしまいました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、もふもふさん!だいじょうぶですよ♪
めめちゃん、らほつヅラを小さくして
軽量化を図っておりますゆえ
リニューアル後は、ベレー帽として
ご披露してくださること、間違いなし❤ だわ~♪

それにしても、めめちゃん
お耳しまえるのね!すっご~い!!
うちは、たれ耳率が高いので、お耳しまえないのよね^^;
唯一、お耳しまえるみるくちゃんは
お耳がないと、ネズミに見えます^^;
めめちゃんは・・・なにかな???

らほつヅラをかぶっためめちゃん
を!どんぐり♪ と思っちゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ

おおっ、ぴったりサイズΣ(´∀`;)

らほつ、かぁ。
そう言われてみると、確かにそうかも♪

ちょっと地味ではあるけど、これはこれで、すっごくかわいいと思うの。

司教が被ってる帽子にも見えるわ(´∀`*)ウフフ

なるほど~~。
らほつ・・・
ふむふむ。

頭にピッタリじゃないの~~!!
めめちゃん。
何でもこなすわね。

めめちゃん 何でもこなすね~
可愛いけど チョッピリ地味かな
お耳しまえるなんて 凄いですよ

もふもふさん、ぐっじょぶですよ!
めめちゃん、やっぱりジャストフィットだわっ
らほつヅラも似合ってて、パソコン越しにおがんじゃいましたよ(笑)
ありがたや~

でも気に入らなかったのね
やっぱり女王さまっぽくはなかったもんね~
むちゃぶりをきいてくれためめちゃん、ありがと♪

めめちゃんかわいいね
お耳隠せるなんてすごい特技(^^♪

ぷるるさんはなんにも乗せられなくてつまんないw
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操