必殺技

最近のめめの定位置の一つは、例の西日の当るソファーの前。
そこに、めめに齧られて半分になってしまったうさぎボールを置いてみました。





16082301.jpg





自分のテリトリーにいきなり入って来たうさぎボールに気付いためめは・・・





16082302.gif





必死に追い出そうとしますが、底が丸いせいかなかなかそこから動きません。





16082303.gif





ならばと、うさぎボールを起こして一気にどかしてしまおうとしますが、





16082304.jpg





せっかく立てたうさぎボールが、結局はまた元に戻ってしまいました





16082305.jpg





おやっ、早々と敗北宣言かしらと思ったけど、そうではなかったんです





16082306.jpg





そんな時は





16082307.jpg





おぉ~、出ました
必殺、見えないフリ

自分に都合の悪いモノは見えない事にしておいた方が人生楽になれそうですよね
皆様も、是非この必殺技を覚えて下さいね^m^






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterで声援ありがとねー(*´∀`)♪
娘の引越しほぼ終わり、あとは試験に集中あるのみ!


昨日のめめちゃんの写真、枝をカジカジしてる時のとんがったほっぺが好きー!!(≧∇≦*)
うちも大葉を食べる時あんなほっぺになるのー。

いつか下からの完璧な角度で撮りたいわ...。
だっふるさんはそんな私を見ない振り〜(^_^;)

めめちゃんの必殺技、素晴らしいわ~^^
わたしは修行が足りなくて、見えないふりをしていても
やっぱり気になっちゃうのよね~゚。(*^▽^*)ゞ
めめちゃんのように、ど~んと構えていられるようなひとに
なりたいわ~!!

そのボール、お帽子にならないかしら~?^^

ボール、食器に見えてしまった(^▽^笑)
めめちゃん、今日もちらっと白目ありがとうね!もうほんとにめめちゃんたらかわいいんだから(≧∇≦)

まん丸だったら、コロコロ転がすことができたかしらね(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚)ウム、めめちゃんの必殺技、とても意義深いものだと思うわ。

ままならないこの世の中、思い通りにならないからってイライラするよりは、
めめちゃんの必殺技を使って、なかったことにすればいいのよね♪

問題から目をそらしてるんじゃないのよね、
問題を、問題視しないことにするのよね( ´,_ゝ`)プッ

人生の達人か?
素晴らしい考え方ね~~。
私もこれからそうする。

ボール、めめちゃんにかぶせたら似合いそうですよ(笑)
そっかー、見えないふりかぁ
それは私も覚えないとっ
とっちらかったテーブルの上、見えないふり
とりこんだ洗濯物みえないふり・・・

って、ああー!やっぱり出来ない(TдT)
めめ師匠に弟子入りしなきゃ♪

確かに気に入らないと、大騒ぎをしていることがありますね。
そういう時は、無視が一番なんだね^^
うちは、お尻の下若しくはお腹の下になってますね(笑)

お~この必殺技!私も習得したいです!(笑)
プイッのめめちゃん
ほっぺがぷっくりしてて
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

そうか!そう言う手が有ったのね!
その技貰ったよ😊
そうよね、嫌なものは見ない事だね。
有難う、めめちゃん🤗
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操