研究

本日は諸々のオシゴトを終えたらもう日付が変わってました~
早く寝なきゃ
と言う訳で、チャッチャと更新しちゃいますよ♪





16082101.jpg





ほぼ1~2日置きにアップしているめめの寝姿。

でも、今日のはちょっぴりアンヨのポーズが違いますよ





16082102.jpg





ほらっ





16082103.jpg





ほら、ほらっ





16082104.jpg





ほら、ほら、ほらっ





16082105.jpg





この片方伸ばし、妙に色っぽいでしょ

めめもいつも寝てるだけのように見えて、日々セクスィーポーズを研究してるのかもしれませんね^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん♪
めめちゃん♪
悩殺!!(笑)


そのおしりのモフモフを
触りたい(*≧▽≦*)

あれ?色違いでさっき我が家でも見たような~でも角度もこちらの方全然素晴らしいわね(*^-^*)
ちょっともふもふさんの写真で勉強させていただかないといけないかも!

めめちゃんの悩殺おちり
今日も絶好調ですね

それほど、研究成果がでているってことだね!

私もたまにこんな足してます
正座してたら足がつるからって理由ですけど(^^ゞ

めめちゃんは日々せくすぃを研究してるんですね
ヘンタイとしては嬉しい努力・・・
日々すてきなおちりと出会えるんですもの
これはこれでまたご馳走ショットですねぇ、えへへ~

女王様は日々研究なさってるのね
可愛く 綺麗で セクシーに
努力してるのね めめちゃん偉いな

確かに色っぽいわ。
クネッって誘ってる?
めめちゃんも熟女の仲間入りしちゃったのかしら。

先生!すいません!!(挙手)
あんよと言うか、おちりの方に目がいってしまうのは
わたしの煩悩のせいでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

めめちゃん、せくすぃ~ポーズを研究してくださっていらっしゃるのね?
ありがとう、めめちゃん❤
たくさん研究発表してちょうだいね~v(〃☯‿☯〃)v

その悩殺ポーズで誘惑するのね!叔母ちゃんを。。。
今度はどんなポーズで挑むのかしらん
セクシーポーズも好きだけど
丸みのあるお腹も好きだわぁ~(^O^)/

あら素敵☆*^^*!
絶妙に伸ばされた片足が、色っぽいわ~v-238
可愛いアンヨ、ついつい触ってみたくなりますね~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操