ヤッちまいな

昨日、西日に当たりながら焼き色つけてためめですが、それ以上焼いてどうすんの?っていうコメントもあった様に、私も真っ黒になるんじゃないかと心配してました。
それで、気を逸らすために、焼いてる最中のめめの目の前に牧草を垂らしてみると・・・





16082001.jpg





あっさり食い付きました^m^





16082002.jpg





で、さきっぽを食い千切っては・・・





16082003.jpg





もぐもぐ、もぐもぐ。

その後も、長い牧草を咥えて食べ続け・・・





16082004.gif





牧草がどんどん、お口の中に吸い込まれていきました

こうなるともう、日焼けのことはすっかり忘れて、食欲が止まらない





16082005.jpg





次々とお代りを催促しては、





16082006.jpg





ニヒルな笑い方しながら食べてました

でも、この笑い方って、何か裏がありそうでちょっとコワいですよね。
まるでギャングのボスが・・・





16082007.jpg





って言ってるみたい





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~めめちゃんが、暗黒のボスに成ってる!
だめよ、だめよ!貴方はカステラ王国の女王様なのよ!!
でも、サマに成ってるのよね。是はどうした事か。。。
そうか、めめちゃんは二つの顔を持つ女だったのね(-_-)zzz

ギャングのボス!?
どこかの親分かと思った~~!!
姉御?
ふふふ 可愛すぎて怖くない。

めめちゃん、牧草いっぱい食べて偉いねえ(*^-^*)それにしてもこんな表情撮れるもふもふさんってすごい!って現実重視のわたくしです(≧∇≦)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操