だって夏だもん♪

最近、西日の当る、ソファー前のネット際がお気に入りのめめ。
先日も、かまくらハウスの裏に隠れるようにして、そこに佇んでいました。





16081901.jpg





「めめちゃん、そこで何してるの?」





16081902.jpg





「いや~、特に用はないんだけど、なんでわざわざそんな西日の当る暑いところにいるのかなぁと思って。」





16081903.jpg





「えっ 焼いてるの





16081904.jpg





「う、うん、確かに夏だけどさぁ。。。 だからって焼くか? うさぎさんが

でも、それよりももっと気になるのは、多分そこで焼くと・・・





16081905.jpg





ネットの影がそのまんま写ってしまうんだろうなって事^m^

焼きムラどころか、ネットの影がくっきり写ったら、本当にこんがり網焼きうさぎさんになるから、やめてほしいわ~






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

ま~、それでなくても焼き色めめちゃんなのに、網目までついたひには…!
食べられないよう気を付けて~(^з^)-☆

乙女に焼き過ぎは禁物よ(b´∀`)


私、中学の時は水泳部だったんだけど、ゴーグルつけて日焼けした顔を「逆パンダ」って言ってたな(笑)
(目の周りだけ白いから)

めめちゃん。
わざわざ西日の当たる暑い所にいなくても・・・

網目のついためめちゃんも見てみたい気がするけどね。

めめちゃんは焼かなくてもこんがり小麦色肌じゃない~^^
でも網の焼き色ついためめちゃんも見てみたいカモ・・・
それは最新のファッションになるのかしら??(笑)

めめちゃん、せっかくきれいな小麦色なのに
さらに日焼けするおつもりなの~?
お若いからって、無防備に日焼けしていると
歳をとってから後悔するから、やめておいた方がいいわよ!!
もう、ほんっとに後悔先に立たずだわ!!

めめちゃん、実は光合成をしているんじゃないかしら?
そのうち頭のてっぺんから、弦が伸びて
キレイなお花が咲くかもよ~♪

もう!めめちゃんの焼いてるんでちゅには爆笑しちゃったわよ(^▽^笑)そこの日焼けサロンはイマイチらしいわよ?カステラ王国の女王様なんだからもっと高級サロンに行ってきてくださいな♪で?めめちゃん、何色になりたいの?

真夏にひなたぼっこするのはうちの子だけじゃないようですね。
でもそちらはもっと暑いでしょう!
私先週帰った福岡の暑さにびっくりして逃げ帰りました(笑)
めめちゃん何もこんな時期に焼かなくても~(^_^;)

めめちゃん、暑くないのかな?
素敵に焼けるの楽しみにしてますよ(#^.^#)

でも女子力アップには日焼けはNGですよ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操