長いね、長かったね

「あ~、長いなぁ」


13011201.jpg


「ねぇ、長いよね~、ミッフィーちゃん!」


13011202.jpg


アレッ? ミッフィーったら鼻高々で自慢気だけど、なんか勘違いしてないか


13011203.jpg


13011204.gif


13011205.jpg


「いやぁ、どうよって言われても、スゴイねとしか言いようがないけどさ、私が長いねって言ったのはこの一週間の事なんだけどね


という訳で、長い、長い、一週間がやっと終わりましたぁ
休み明けのフル出勤は疲れるね。。。

私は水曜日に、木曜日と勘違いしてて、あと一日だと自分を奮い立たせてたのに、それが大きな間違いだと気付いた時の落胆は相当なモノでした

さぁ、3連休だ!!
思いっきりのんびりするぞぉ



昨日のコメント欄は明日葉の事でみんなが情報を伝えあったりして、なんとも素晴らしい広場になってましたね。
せっかく色んな地域の方とお話が出来る場なんだから、自分の地方とは全く違う生活環境とかを教え合えるのって良いなって思いました。

これからも知りたい事とか、自分のブログを持ってない方はどんどん発信して下さい。
誰かしら、答えてくれますよ

因みに、私の住んでる地方では「明日葉」なるものはどこにも売ってませんよ~



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~長かったね^^;;
曜日間違えはキツイね~@@

最近明日葉の茎あげてないな~
葉っぱのほうもニンジンも減らしてるの。
「こんなにちょびっとしか貰えてないのにかわいそうにねぇ。
でもダイエットしないとだから減らしてね」だそうです^^;;

それにあの後2回もうっ滞おこしてるのよ(涙)
1週おきに1ヶ月で3回って・・・多すぎ。
牧草沢山食べないとね。

ココロさんのリーフレットにミッフィーちゃん見つけて、
「やっぱりタッチしながら手ぶらって凄いわ~」って感心^^

お休みはミッフィーちゃんとまったりね^^

実は先日のヘイフェスで、うさ友さんから初めて乾燥明日葉を頂いたんですよ。
うちのうさーズもめちゃんこ喜んで食べてくれまして、とっても嬉しかったです。
因みに、らびったー地方でも明日葉って見かけないですね・・・。

では、もふもふさん、三連休でしっかり充電してくださいね~。

長かったですよね~私も17日間のみじかーい冬休み終わって丸々5日間…2日行ったらもう一週間働いた気分になってました(T_T)私なんか半日しか仕事しなくてそれだもの( ̄ー ̄)もふもふさん、よく頑張りました!!
で、とんちんかんなことをおっしゃってるミッフィー女王様は今日も明日葉ですか?なんかずいぶんお偉いさんのような風格?威厳?どれもちょっと違うんだけど…なんか偉そうな…御世話係りさんは女王様のために頑張られてるのですから、ねぎらいの一言でもかけて差し上げてね♪

特に連休明けはキツイよねぇ。
それに、「明日休みだ!」と思ったりしてて、実は出勤だった時の・・・
凹みますよぉ。
ちなみに、この三連休、真ん中(日曜日)のみ休みです(T T)

ミッフィーちゃん、長い茎をポリポリしてるのね^^
長くて硬いのを良く噛んで食べるのが大事よね。
歯にもお腹にも良いことよ~^^v

お仕事お疲れ様でした。
1日間違えちゃってると、どっと疲れが出ますよね( ̄ω ̄;)
3連休、ゆっくり休んでくださいね。

明日葉、こっちでもあんまり見かけませんよ~
見つけては買い占めて、乾燥させてます。
部屋には明日葉が大量に干されてますww

もふもふさんお疲れ様です。
3連休ゆっくり休んでくださいね♪♪

ミッフィーちゃん、明日葉の茎もちゃんと
食べて偉いですね♪
ぶんぶん振り回して食べる事も出来るなんて
凄いですO(≧▽≦)O
私の住んでるとこは1件だけひんぱんに明日葉を
置いてあるスーパーがありますが
お値段がちょっとお高め(298円以上)なので
特別な時とか、ちょっと食欲ないな~って時に
食べて貰ってます。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操