自信アリアリ

毎日訪問を楽しみにしてる『ごるはむ白書』の本日の記事『ちゅけのお宅訪問♪ その2』で、ちゅけちゃんがカステラ王国を訪れてくれました

で、その中でちゅけちゃんとめめがコラボしてるんですが、それがまた、ふたりともカワイイのよ~

それにしても、他所のブログで見る我が子のおちりっていつも以上に萌えますね~

そんなヘンタイ母の目の前に、またもや・・・





16081701.jpg





めめの魅惑的なおちりが





16081702.jpg





いつものツチノコ寝と違って、おちりがプリッと盛り上がっててとっても肉感的





16081703.jpg





なのに・・・、あぁ~、フェンスの柵が邪魔だ~

と言う事で、必死でフェンスの中へ腕を伸ばして・・・





16081704.jpg





渾身の一枚を撮りましたよ
どうだっ



ところが、お気づきになりましたか?
渾身の一枚で自慢げなお世話係を更に上回る自慢顔





16081705.jpg





ほら、しっかりカメラ目線でしょ?
それも、これは自分のおちりがいかに魅力的に撮られてるのかしっかり認識してる目ですよ
まさに「どうだっ」って言わんばかりのお顔ですよね。

めめって意外にも自信家だったのね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、ずっとカメラ目線だし(^▽^笑)これ、単にもふもふさんを警戒してるのではなくて?もふもふさんが素敵に撮ってるか確認してるの?そうかぁうちのうさぎとは違うのねぇ・・・(^▽^笑)

勝手にお宅訪問しちゃったのに、快くお迎え下さり、
ありがとうございます( ^ω^ )

しかも、トラックバックなるものをして頂き…
トラックバックって、なんですかね?(;^ω^)

めめちゃんとのツーショットは、ぜったいおちり写真って、
決めてたのよ(´∀`*)ウフフ

なので、おちり写真を、数枚ダウンロードさせてもらっちゃった。
改めて見ると、おちり写真、けっこうありますわね♪

もふもふさんのヘンタイ魂の、結晶ねっ!!!

カメラ目線ですね~ めめちゃん
おちりの魅力は めめちゃんが
一番分かってるのね 可愛いですよ

見たわよ~!
お尻と言ったらめめちゃん!!
可愛かったよ。

最後の写真。
クスッ!ってわらえる。
自信満々の顔。
やっぱりね~~。
もふもふさんに写真を撮らせていたのは自信があったからなのね。
なんと素晴らしい。

可愛いオチリを有り難うございます^^
オチリ、プリッとしてて、可愛いですよね~。
こうやって見ると、たるちはやっぱり薄っぺらいわ。
ドヤ顔もまた可愛い♪

もふもふさん、よくぞがんばってくださったわ~!!
フェンスがじゃまな時って、けっこうありますよね!
フェンスの向こうに手を入れようとすると、起き上がってしまったりして
残念な時が、何度もありますよTT
めめちゃんのぷりけちゅ、やっぱりサイコーだわ~^^

肉感的なおちり・・・なんてステキな響きかしら~❤

めめちゃん、本当は撮られたいのね?
自信満々なのね?
もっと見せびらかしていいのよ~?
(✪ฺ艸✪ฺ)❤

ちゅけちゃん、タマ大きくなってた!!@@
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操