穴があったら入りたい~実践~

今日(8月11日)は初めての山の日でしたね
まぁ、只今、無職の私にとっては祝日の実感はほぼありませんでしたが^^;

でも、せっかくなので・・・



「めめちゃん、初めての山の日を祝してなにか一発芸をやってよ





16081201.jpg





「モチロン 国家の祝日は女王様自ら先頭に立ってお祝いしなきゃね





16081202.jpg





「そうでちゅよ





16081203.jpg





「おっと、ヤル気になったね。 じゃ、一発芸、お願いしまっす





16081204.jpg





「えっ それって。。。 まぁ、確かにこんもりしたお山に見えない事もないけど、どちらかと言うとおはぎに見えるんですけど





16081205.jpg





「う、うん、ハッキリ言ってダダスベリ





16081206.gif





恥ずかしい時、穴があったら入りたいって言うけど、めめにはすぐ傍に入る穴があってよかったね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あら、全然スベッてないよ。
可愛いじゃないの〜♥♥

私もシン・ゴジラ観たいのよね。

ちなみに4DXって何?
風吹いたりするの?(まさかだよね)

私は3Dはジャック・スパロウのやつ(タイトルど忘れして出て来ない)で観たけど、酔っちゃうのよね。
メガネも邪魔だし。
画面に気を取られすぎて字幕が追えなかった(^ω^;)

シン・ゴジラは普通ので観ようかな(笑)

私もかんなさんと同じく!アトラクションでも椅子がちょっと揺れたりするだけで酔うので映画も3Dみたことないんです。4DX?恐ろしかっ~( ̄□ ̄;)
ところでちょっと疑問が~日本の祝日ってカステラ王国の祝日と同じ?カステラ王国にはそれ以外にも建国記念日とかありますよね?両方お祝いするの?女王様、たいへーん(≧∇≦)

わたくし個人的に、カステラ王国公用語をお話になられるめめ女王さまが
と~ってもお好きでございます~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
だってかわいいんですもの~❤
もっとたくさん、公用語でお話していただきたいわ~^^

山の日、できたんですね~^^;
おかげで夏休みが少しだけ、長くなりましたよ^^
海の日の次は、山の日、もしかしたらそのうちに
川の日とか、空の日とかできていって
いつかは本当に、うさぎの日とかできたらいいなあ~^^
もちろん、3月3日よね!
おとこのこの節句は祝日なのに、おんなのこの節句が平日だなんて
いまどきねえ~^^;

いや、すべってないでしょう。
だって、わたしも、めめちゃんと同じこと考えたし(´∀`*)ウフフ

可愛らしい、お山よね♪
上の方に緑があったら、パーフェクトだったかしらね。

おはぎかぁ〜。
見てたら、食べたくなってきたなぁ(*´ω`*)

山の日ならぬ、おはぎの日ですね^^
いやいや、さすがカステラ王国の女王様です
りっぱな、いや、かわいらしいお山でしたよ~
でもおはぎたべたくなっちゃった!

ほんとかまくらハウスにすっぽりなんですね
かまくらハウスがあると、めめちゃんが
どれだけ小さいのか想像できます

うちは入れる子いませんでしたから(TдT)

めめちゃん、お山を作ったけど滑っちゃったの?
おはぎだなんて失礼よ!おはぎに見え。。。これ以上は云うまいm(__)m

山の日が出来たのよね
色んな祝日が増えて来たよね(^^)v

映画。。。ペットを見て見たい
お留守番中は、どんな事してるか、教えてくれそう^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操