悲喜こもごも

昨日、マガジンランドから来年のカレンダー採用通知が届きました





16081001.jpg





「めめちゃん、来年のうさぎと暮らすカレンダー2017にまためめちゃんが載るってよ





16081002.jpg





「うん、よかったね~





16081003.jpg





「だよね~ ただ、今回は謝礼の図書カードが一枚しか入ってなかったから、うさ暮ら週めくり2017の方は落選したみたいなんだよね





16081004.jpg





16081005.jpg





16081006.jpg





「め、めめちゃん、なんか頭と上まぶたがどんどん下がって行ってるけど大丈夫?」





16081007.jpg





「あぁ~、遂にぺったんこになっちゃった~





16081008.jpg





「あ、めめちゃん眠いのを我慢して相手してくれてたのね^^; ゴメン、ゴメン、寝ていいよ


と、採用と不採用の通知を同時に受け取る結果になって、悲喜こもごもの母の心情には全く無関心なめめは眠りに落ちて行ったのでした。。。






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、ねむいのを我慢して
お付き合いしてくださったのね^^;

このカレンダーって、どちらも競争率がお高いのでしょう~?
なのに採用って、すごい事ですよ~!!
今回はたまたま、週めくりの方が落選とのことですが
応募が多ければ、選ぶ側もどちらかを
と言うことになるのかもしれませんよね。

コテッとなっためめちゃん、かわいい~❤
最後のお写真は、うさぎさんに見えない~!!(✪ฺ艸✪ฺ)❤

めめちゃんの日が、楽しみですね♪

めめちゃん、もふもふさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スゴいじゃないですか、2年連続♪

多くの人に掲載のチャンスを与えるため、
2つに応募した人は、片方はあきらめてもらってるのかもよ(´∀`*)ウフフ

めめちゃんは、もふもふさんほど、カレンダー掲載に興味がないみたいね。
どんな写真が採用されたのかなぁ〜。

あぁ、めめちゃん、眠いよね~おばちゃんも眠いよ。おばちゃんもめめちゃんと一緒にお昼寝したーーい(≧∇≦)

めめちゃん おめでとう~
採用された事より 眠い方が
おやすみなさい 

めめちゃん、来年もカレンダーにお写真が載るのね~☆
素晴らしい!おめでとう~*^^*
今から楽しみです~♪

めめちゃんの、コテッのお顔が、ほんとに眠そうで、可愛くてv-238^^

採用おめでとう!
とっても嬉しい事なのに
眠さには勝てないめめちゃん。。。
正直で宜しいです^m^
コテッと眠りに付いたお顔が良いね(^^)v
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操