めめを探せ!~第四弾~

ラグマットを洗ってる間は、替品として古くなったパッドシーツを使ってましたが、やっぱり薄いし、寸足らずで端っこの部分をめめがホリホリ、ホリホリするので、先日、もう一枚ラグマットを買いました。

それが思いのほか、めめの保護色になってて、部屋に入るとパッと見、どこにいるのか分からないことが多々あります^^;
それでは、例によって、めめを探してみて下さい♪





16080901.jpg





私的には、知ってるせいか、すぐに分かるかなって気がしてますが、いかがですか?
答えは・・・





16080902.jpg





そう、かまくらハウスの裏側。





16080903.jpg





西日を浴びながら、伸びきってます^m^





16080904.jpg





そして、ネットの影が背中にくっきり浮かび上がっててアツアツの網焼き状態
ちょっとおいしそう





16080905.jpg





ネットの隙間から垣間見る魅惑のおちり





16080906.jpg





そして、オマケのハミ足

この時は、一粒で2度美味しいグリコみたいに1ポーズで3つも楽しめましたよ




昨日の仙人の髭のような長ーいピヨ毛、やっぱり珍しいですよね。
私もあんなに長いのは初めて見ました。

めめはもちろん短毛種ですが、抜けるべき運命のピヨ毛は勝手に伸びるんでしょうかね^^;
でもあの長さの毛がどこに隠れていたのかが気になります。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

パッと見は分からなかったけど、ジィ〜と目を凝らしたら分かりました!
網焼きのめめちゃん、こんがりとしてる〜🤗

魅惑のおケツちゃんを見せて頂いたので、
さぁ〜朝の9時迄、頑張るとしますか😊

めめちゃんのかくれんぼ、しっかりカモフラージュ効果もありですね
こんがり、西日
夏の暑さで、焦げちゃいそう(*_*)

足がピーンって、寛いでるんですね

セクシーな、お尻が(#^.^#)
美味しそうです

むむむー今回はわからなかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ
ハウスの中かなあ~?と思ったんだけど
ちょっと簡単すぎるかな?って。
近いところを見ていたんだけどなあ~^^;
降参でした~^^;

網越しのおちりもまた、いいですよね~❤
手に届きそうで届かないもどかしさも
なかなかですよね~❤
はみ足も、かわいいっっO(≧▽≦)O

当たったぁ〜〜〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初めは、ぜんぜん分からなくて、
引っかけに見せかけて、実は、引っかけじゃない、みたいな感じで
カマクラの中、かと思ったのよね。

で、じーっとカマクラを見てたら、後ろに何やら
見えてきたわ、めめちゃんの影が(´∀`*)ウフフ

伸びきったあんよが、無防備でステキよ、めめちゃん♪

全然わからなかった~。
まさに保護色。
これなら敵に襲われないね  めめちゃん!!

網焼き状態に笑ったわ。
しっかり焼き目が付いたね~~。

あ〜〜!わかんなかった〜〜
かまくらの中かな〜って、その辺り見てたのに
わかんなかったわ(笑)
めめちゃん凄いね(≧∇≦)
あんよピーン☆可愛いね♪

めめちゃん全然分からなかったよ
かくれるの上手だねー

相変わらずキュートなおちりですなー
あんよも伸ばしててまるでバットマンみたい

私、かまくらハウスの中かと思ってました><
2枚目の写真でもすぐにはわかりませんでした
ろ、老眼だから??(←いいわけ)

ほんとにめめちゃん保護色ですよね
完全にとけこんでます!
もう感心しちゃう

網焼きめめちゃん、思わず噴き出しちゃいました
おちりしょっとも今日もとってもいい感じ!
本当に美味しい思いしましたよ~(*^^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操