あっけない結末

こちらの写真は一昨日の、あんよクネッを見せてくれてるめめです。





16080801.jpg





この写真、よーく見ると、あんよ以外で気になるところがありますよね





16080802.jpg





ハイ、ほっぺのピヨ毛です。
我慢できずに引っぱり出しました^^;





16080803.jpg





でも、やっぱり一気に抜くのが惜しくてちょっとずつ引っ張ると、仙人の白髭みたいにドンドン伸びてきます。





16080804.jpg






一体、どこまで伸びるの~とワクワクしてたら、





16080805.jpg





あっけなく、全部抜けてしまいました
もうちょっと楽しみたかったな~

でも、ほんにんはチャッチャと抜いて欲しかったみたいですから、良い子のみんなは真似しちゃダメですよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あら~!!(゚ロ゚屮)屮
ずいぶん長~く伸びましたね~@@
めめちゃん、じっとしておりますが
眠っていらしたのかしら~?
ほっぺに刺激を感じても、起きないのね?
うちの子たちは、わたしが近づくだけで
すぐに目を覚ましますよ~^^;
何もしないのにねえ~・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

お耳をきゅっと引き寄せているのね♪
かわいいわ~❤

長っ!!Σ(´∀`;)

えーっと、めめちゃんって、短毛に見えるけど
実は、毛足がめちゃめちゃ長いのかしら…

それとも、このピヨ毛が、特別長いのかしらね(;^ω^)
なんか、とってもミラクルなのよ。
一体、どこから生えてる毛なんだろう、みたいな。

長さといい色といい、本人のものとは思えないね~(^-^;
でも、それをゆっくり抜かせてくれるなんて。。。
うちなんて、そんなことしようものなら吹っ飛んで逃げるよ(^o^;)

猛暑だけど、めめちゃんクールな顔してるね(*^^*)

めめちゃんのピヨ毛は長いんだね
家のは短いのしか見た事が無いから
とても新鮮に感じちゃいます(^^)v

暑い日が続いてるので
涼をとりながらマッタリとね(^O^)/

ピヨ毛がこんなに長いの~~!?
ヒャ~~~ッ。
めめちゃん・・・長毛じゃないわよね?
不思議だわ~~。
どんな風に生えてたのかしら?

ピヨ毛長ーい(≧∇≦)何センチくらいあるんだろ?もふもふさん、今度計ってみて!

ピヨ毛ながっ!!
みなさんと同じ感想です
めめちゃん短毛だと思うのに、うーちゃんって結構毛ぶかいですよね
でもじりじりと一気に抜かない気持ちもわかります(*^^*)
うちは逆に気付かれちゃうので、一気に抜きますよ
ピヨ毛の余韻にもっとひたりたいなぁ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操