実体

今日は我がカステラ王国女王様の休日の姿をこっそりご紹介しますね





16080701.jpg





全国の日曜日のお父さんと同じ、ゴロゴロ、ゴロゴロしてます^m^





16080702.jpg





昼寝にも飽きたようなので、ここはやっぱり・・・



「ハイ、一杯どうぞ





16080703.jpg





すぐに食い付いてきましたよ





16080704.jpg





「どうぞ、どうぞ、グビグビいっちゃってくださいな

と、勧めたら、あっという間に・・・





16080705.jpg





飲み干してました

で、その後どうしたかと言うと・・・





16080706.jpg





空になった缶を転がしながら、次の催促始めました。
さすがにそれは不味いだろうと思い、


「昼間っから飲み過ぎはよくないから、お代りは無しよ」と言うと、





16080707.jpg





不貞腐れてまた寝ちゃいました

これじゃ、本当に世のお父さん方となんら変わりませんよね。
でも、これが女王様の実体なんですよ。

あくまでもカステラ王国の女王様は週休2日の雇われ女王なので、お休みの日はこんなもんなんです。
当然、普段の「○○でちゅ」という言葉遣いも、お仕事コトバってことですね。
皆さん、ぶりっ子うさぎに騙されちゃダメですよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!
まさかのビジネス「でちゅ」だったとは!Σ(゚д゚lll)

でも、中身が休日お父さんなら、やっぱり私と勝負できそう( ̄▽ ̄)

そうだ。
流行りに乗って「おちりンピック2016」なんて企画、どうかしら( ̄▽ ̄)

Twitterでやってみよう〜♥(もう誰かがやってるかしら)(早くFC2に問合せしよう...)

ええ!普段の~でちゅ!はお仕事言葉だったの?
嘘でしょ~可愛くてめめちゃんにぴったりだと思ってたのに!
なっちゃんショーーック(;゚Д゚)
コロンも~でしゅ!って使ってたんだけど、
あれも実はビジネスだったのかしら?
確かに、4歳になっても5歳になっても、ずっと~でしゅ!なんて
おかしいわよね?(笑)
でも私は見抜けなかったわ~。
めめちゃん、毎日疲れてたんだね。お仕事頑張ってるんだね。
お休みの日はビール飲んでダラダラだよね。
それで元気補充して、また月曜から頑張ろうね(*´▽`*)

あら~^^;
女王さまの休日を、覗き見ちゃったわ~!!
でもめめちゃん、平日もよくねんねしているような気がするんだけど
わたしの気のせいだったかしらね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

世のお父さんたちは、休日はごろごろしているものなのね!
うちのまたさんは、よく働くわよ~^^;
たまにはゆっくりすればいいのにね!

でちゅ がないめめちゃんも、新鮮ですね♪
でも、お酒は20歳になってからだよ~ん?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

最高の休日だね。
昼のビールはうまいよ~~!!
さすがにおかわりはいたしませんが・・・

めめちゃん何だかおじさんみたいよ
女王様も休日が欲しいよねー

休日だからおじさん化しちゃったとか!?

やっぱり営業顔は大事よ~。
めめちゃんのを営業と言ったら失礼かもしれないけど。
気を抜く時間もなきゃね^^
えっ?うち?
そりゃ、いつも気が抜けてますわ^^;;

めめちゃん、週休二日だったの?毎日休日じゃなかったの?ん?毎日休日はママしゃんでしたか???ママしゃん真昼間から呑んじゃったのね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ななんと!いつものめめちゃんは仮の実態だったんですね!
実際はオッサン・・・
寝てビール飲むオッサン・・・(爆)
太るよ~うひひ♪

でもいいのよ、女王の休日だものね^^

長崎ビールどんな味なんだろう
ああ、私もキンキンに冷やしたビール飲みたいですよ

へっ!?でちゅはビジネス用だったの!
う~ん使い分けをしてるなんて出来る女だったのね、めめちゃん!
で、休日は普通のおっさんと同じ実態だったなんて
めめちゃんへイメージがガラガラと崩れてしまぁ~う。。。

でも、プクプクしてる、めめちゃんのお腹に
免じて忘れる事にするわ(^^)v
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操