ぱんつの日

8月2日はパンツの日だそうで、ツイッターにはおぱんつ関連の写真やイラストがあげられてました。
当然、私もめめのブーメランパンツ写真をアップしましたよ

で、既にパンツの日の翌日になってしまったけど、せっかくなので本日のネタにさせて頂きます^^;





16080301.jpg





最近、こんな風にお手手を体の下に入れて、アンヨもピーンと伸ばして一直線になって寝てる事が多いめめ。
ホントに気持ちよさそう~^m^





16080302.jpg





でも、このツチノコ寝ではお腹が下になってるからおぱんつが見えません

これじゃ、おぱんつの日に相応しくないので、心を鬼にしてめめを起こしました。




「めめちゃん、めめちゃん、起きて





16080303.jpg





「あのね、おぱんつの日にピッタリのおぱんつ丸見えの写真、撮らせてくれない?」





16080304.jpg






まだ、寝ぼけてるみたいで、あっけないほど簡単に了承を頂きました
でも、いつ、完全に目が覚めるかわからないから、さっさと撮ってしまいましょう





16080305.jpg






ハイ、これはこそパンツの日の一枚ですねよね

でも、これでもよく分からないと言う方のために・・・





16080306.jpg





栗色のブーメランパンツに大接近
ぱんつの日、最高ですね~

そして、ここまでくればモチロン・・・





16080307.jpg





おヘンタイ様御用達の一枚もご用意させて頂きました^m^
ご笑納くださいませ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

8月2日でパンツの日!
ぬかりました・・・・わたしもおパンツ写真撮ればよかったです~><
とはいえ、うちのうーちゃんたちはきちゃないですが

今回は2本立て!ブーメランパンツとおちりショットがっ
ヘンタイには鼻血ブーものですよーっ
もふもふさん、ありがとうございます
ありがたや~

おパンツの日があるなんて、知りませんでした・・・
うちのうさぎーずは、ノーパン派なので
参加できない恨めしさもあるのでしょうか?
おパンツの日と聞いても、ごく普通の
「ふ~ん・・・」 と言う反応だったのですが
おヘンタイさま御用達画像で
一気にテンションMAX振り切れました~~~!!
((o(>▽<)o)) きゃ~~~っ♪

めめちゃんのおちりって、密度が高いですよね~@@
『密度の高いおちり』 なんてステキな響きかしら❤
ぎゅぎゅっと濃縮された、セクスィ―トライアングル❤
思わず頬ずりしたくなる、もふもふ感❤
いいなあ~!
うちにはここまでご立派なおちりの持ち主は、いないわ~^^;

わたしはここ数年、かわいいいちご模様のおパンツを探し続けいるのですが
おとな用の、いちごのおパンツって、ないんでしょうか~?
アレは、おこちゃま限定おぱんちゅなのかしら???
限定解除してくださらないかしら~?

うちはノーパンだからおパンツ写真はアップできませんわ。
パンツの日。
この日はバニーの日でもあるらしいよ。
82・・・バニー。
何でもアリだね。

「おぱんつ丸見えの写真、撮らせてくれない?」って、
文章だけ見ると、ヤバイくらいの、ヘンタイっぷりよね( ´,_ゝ`)プッ

めめちゃん、しっかり見させてもらったわよ、
栗色のブーメランパンツ♪

寝ぼけてるようだから、撮られてることを分かってないかもだけど(;^ω^)

セクシーショットも、撮られてるよ〜、めめちゃん。

なぬ!パンツの日とは
私もぷるるさんの紐パン写真撮りたかったな

めめちゃん写真
お変態にはたまりませんね~( *´艸`)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操