残念!!

最近、進化を続けているめめモンですが、本当はもっと可愛くなりたいと思っている様です。
それで、本日は進化ではなく、カワイイあるものに変身してくれるそうです。

で、その変身するものとは・・・





16080201.jpg





立ち耳うさぎさんの憧れ、垂れ耳うさぎさんだそうです

うまく変身できるでしょうか?





16080202.jpg





ワクワク





16080203.gif





おっ、変身完了





16080204.jpg





ほんにんはご満悦の表情だけど、傍から見るとかなりビミョーなロップさんだわ
”お耳”という注釈入れないとどこがお耳かさえ分かり辛い。。。

と、思ってるそこのアナタ
そんなアナタのために、しっかり垂れ耳になってるのが分かり易いgif動画を用意しましたよ。
じっくりご覧ください。





16080205.gif





ほら、完全に垂れ耳さんになってるでしょ

ただ、めめの思惑は外れて、かなりブチャイクロップさんになってしまってますね^^;
残念






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんロップ!
ついにめめモンさらに進化しましたね!!
お耳小さいからこれが限界ですよね
でも立派なロップちゃんですよ
ちっこいお耳も可愛いし^^

一生懸命ティモテするんですねぇ
ちゃんとお手入れで来てえらいですっ

めめモンちゃん、ロップさんになっていますね~^^
ちょっぴりお耳の短めなロップさんだけど
かわいいからいいのよね❤
めめちゃん、たれ耳もよくお似合いよ~♪

めめちゃんのおなかのもふもふ感が
たまらないですううう~❤

立耳さんが垂れ耳さんに変身できるなんて
すごい進化ですよね!めめモンすごい~(*´▽`*)
それに、とっても可愛いよ。
変身する姿も超キュート! 
めめモンはまだまだ進化していくのかしら?
とっても楽しみだわ~( *´艸`)

めめちゃんのロップがかわいいかどうかはともかく・・・←なんて失礼なことを(゚Д゚ )アラヤダ!!
うさぎさんのティモテ、かわいいですよね~昨日ティモテの動画をTwitterで見たのだけどほんとにただのティモテなんだけとめちゃかわいかったわ(≧∇≦)めめちゃん、ロップにならなくていいから、ティモテして!もっと写真アップして~!

うん、ロップちゃんかどうかは、よく分からないけど、
もう、今日は、全ての写真がかわいい感じ(*´ω`*)

ロップちゃんで〜ちゅ♥︎って言ってる写真、
アイドルみたいね〜(´∀`*)ウフフ

1枚目の、お目目キラキラ写真も、すっごくキュートだし。
2枚目の、お耳がないラッコみたいな姿も、面白かわいいわ♪
最後の写真だって、口元がかわゆいしね。

お耳が小さいのが ネザーさんのチャームポイントなのに
垂れ耳さんに変身できるなんて
めめちゃんの 進化は凄いっす
日々 鍛錬なさっていらっしゃるのね~
めめちゃん 凄いぞ~

微妙であれ何であれ、努力は買いますぞ!
何事も最後までが肝心なのです!
その努力に免じて、めめちゃんファイトダァ~(^O^)/

めめちゃん、ティモテが上手♪
家のチキは。。。後ろ足で掻き掻きです
めめちゃんチキに指導してくれる(^^ゞ

めめちゃんロップちゃんになってますよ♪
ちっちゃいお耳がとっても可愛いですO(≧▽≦)O

一生懸命お耳のお手入れしてる姿って
可愛いですよね♪
たれ耳のホッチでもお耳を上手に
挟めない時があるのですよ~(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操