とっておき

昨日、遂に猛暑日を記録したカステラ王国
とにかく暑いです

でも、女王様は毎日元気いっぱい
それにはとっておきの秘訣があるそうな。。。
その秘訣を女王様自ら、夏バテ気味の方へ教えたいそうです。





16073101.jpg





16073102.jpg





16073103.gif





16073104.gif





16073105.jpg






”とっておきの秘訣”って、もったいぶって言うほどの事でもなかったですね^^;

でも、夏バテ回避のとっておきなんてないのかもしれませんよ。
食欲がなくて栄養取らないと、何にもヤル気も起きないですからね。

しっかり食べて、ぐっすり眠って、適度に運動、これが何より大切なんだと思います。
めめもこの三原則をきっちりやってるから、健康に過ごせてるんだと思いますよ
皆様も、この暑さに負けないように三原則を守って、元気に夏を乗り越えて下さいね~





もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、睡眠にご飯に適度な運動
大事ですよね!
めめちゃんの食べっぷりにはみらなわなければ

運動がちょっとアレですが頑張ります!

バキバキ食べてるめめちゃん、見てるだけで元気出るわあ(≧∇≦)めめちゃん、おいしそうだね!元気で良いことよ!

あ~、いずこも同じね~(^_^;)
日本全国、イッキに夏!だもんね。
どこんちも、ウサギさんから学べることは「快眠、快食」ってことかしらね~(^з^)-☆

こちらも梅雨明けしたとたん暑いですが
まだ猛暑日は出ていません。
これからだろうか・・・

そうそう夏は食べる 寝る 適度な運動。
それが一番。
ってわかってるけれど涼しい部屋でダラダラゴロゴロ そしてゴクゴク。
これが私の夏の過ごし方です。

その通り!めめちゃん!
食べて適度な運動、是が一番だよね♪
でもねぇ~叔母ちゃん運動が苦手でね。。。
食べる事に専念したいと想いまァ~す(^O^)/

めめちゃーーん、これからはちゃんとご飯食べるね
だってひとりだと作るの面倒だし、牧草固くて食べられないんだ

↑これがぷるるさんの飼い主、すでに夏バテの言い訳っす(◎_◎;)

わたしの場合は、まぎれもなく睡眠不足よね~^^;
他はばっちりなのよ~^^;
でも、体調崩してからは
質のいい睡眠をとるように、心がけています~^^
夜行性なので、いつまで続くか、わからないけどね!
夏バテは、今までしたことないなあ~・・・
暑さには強いのよ~♪

めめちゃん、牧草の茎ぽいところも
ちゃ~んといただくのね^^
えらいわ~!!
うちの子たちにも、見習ってほしいわ~!!

めめちゃんのとっておき たしかにその通り
夏バテに 注意しますね
よく食べてはいますのよね

毎日暑いよね~ 外に行きたくないですよね 
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操