ホゲホゲ

梅雨明け以降、夏日が続くカステラ王国地方
こんな日は涼しいお部屋でお昼寝、それが一番の贅沢ですよね

もちろん、女王様は毎日、贅の限りを尽くしてますよ^m^
この日も・・・





16072901.jpg





クールアルミジェルマットの上に伸びて、





16072902.jpg





惰眠をむさぼってました





16072903.jpg





お目目も完全に瞑って、爆睡状態です^m^
こうなれば、もちろん・・・





16072904.jpg





お約束の一枚

それにしても、ここまでぐっすり眠ってると襲いたくなっちゃうな~
というお世話係の心の叫びが聞こえたのか、





16072905.jpg





ぼんやりと目を覚ましました。
でも、まだ眠気の方が勝ってて、現実に戻れてないようです。

だって、この顔





16072906.jpg





授業中に居眠りしてて突然名前を呼ばれた時みたいにホゲってるし、口元も緩んでて、ヨダレが垂れてそうでしょ^m^

これは女王としては完全NGの写真ですよね
皆様もこの事は決して口外なさらないように、おねがいしますね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

本編と関係なしでごめんねー。

最近、コメント入れても消えてるの(´;ω;`)
昨日も絶対に書いたの(´;ω;`)

なんでやー!(´;ω;`)

こちらもやっと梅雨明けしましたが蒸し暑くて・・・
日本の夏はムシムシよね。
そうそう・・・
こんな日は涼しいお部屋で寝るのが一番だわ。

女王様だってこんな一面があってもいいと思うよ。
いつもシャキッとしてたら疲れちゃうもんね。

この姿を世間にさらすかどうかはお世話係の問題だと思うわwww

惰眠を貪る…なんてステキな言葉かしらん(*´ω`*)

気持ち良さそうに寝てるねぇ〜、めめちゃん♪
もう、隙だらけよ(´∀`*)ウフフ

おかげで、色っぽいセクシーショットを見られたわ。

でも、さすが女王様ね。
身の危険は、敏感に察知するのね。
顔が、まだちょっと、隙だらけだけどね( ´,_ゝ`)プッ

おちりーーー!!❤O(≧▽≦)O❤

おちりショットのサービスさえあれば
わたしは女王さまの、何を見ても
絶対に口外しないわ~♪

でも、ホゲったお顔、かわいいけどな❤

また魅惑のおちりがっ
めめちゃんはほんといいおちりしてますよね~(*^^*)
ヘンタイにはたまりません

ホゲホゲなお顔、ほんときょとんとしてますね
よだれがでそうなお顔・・に笑ってしまいました
でもアップでも萌えますよ
めめちゃん可愛いな♪

良いねぇ~此のお腹がプクプクしてる感じ♪
おケツちゃんのアングルも素敵!
NG写真OKだよぉ~
だってハクション大魔王のお顔をがプリチィだもん(^O^)/

あっ、このことは口外しないようお願いしますm(__)m

めめちゃん
気持ち良さそうに寝てるー(*´ω`*)
なんだかこっちまで眠たくなるような寝顔だね

あーん、おめめ閉じて寝てるめめちゃんかわいい!(≧∇≦)
そしてスイカ食べてる真ん丸お目目のめめちゃんめちゃかわいい!ワタシ的にはおちりよりこっちの方がかわいいなぁ♪♪♪♪♪♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操