夏はやっぱりスイカだね♪

昨日、7月27日はスイカの日だったそうです
そうと知っていれば、昨日のブログタイトルは「スイカの日」にしたのにな~

と、そんなことはどうでもいいんですが^^;

そんなスイカの日にも拘わらず、スイカを拒みつづけためめ。
でもね、そのめめが、遂にスイカに目覚めました

そんな突然変わることってある?って思ってるでしょ?
あるんですよ

動かぬ証拠をご覧ください





16072801.jpg





16072802.jpg





16072803.jpg





16072804.gif






16072805.jpg





16072806.jpg






16072807.jpg





ハイ、お察しの通り、スイカはスイカでも乾燥スイカです
既に昨日のコメントにも、本日のネタにお気づきの方も何人かいらっしゃいましたしね^^;

ただ、果汁ジュルジュルの生のスイカだからこそ、夏にもってこいなんですよ。
一年中食べれて、果汁の滴りもないような乾燥スイカ食べて、「やっぱ夏はスイカでちゅね♪」って言われても全然共感できないわ~






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、やっぱりスイカは
汁を滴らせながらいただくのが、おいしいのよ~^^
めめちゃん、そんな干からびたスイカのミイラじゃなく
生のじゅるじゅるしたスイカのお味も
憶えてほしいわ~!!^^
めめちゃんの、ぶくぶく~見てみたい~❤

5枚目のお写真が、めちゃくちゃかわいいです~❤

7月27日が、スイカの日っ!?
なにが、どうなって、スイカの日になったのかしら(´ヘ`;)ウーム…分からん。

そうね、夏はやっぱりスイカよね、めめちゃん。
そんなキラキラしたお目目で食べて、
最後には、ステキな笑顔を見せてくれるなら、
ドライスイカで問題ナッシング( ´∀`)bグッ!

ドライスイカって、どんな味がするのかしらん?

7月27日ってなんでスイカの日なんでしょう??
どういうごろあわせ??

めめちゃん、ついにスイカ克服って思ったら
乾燥ちゃんだったんですね
すいかリップのめめちゃんみたかったな~

でもその笑顔がみれたんだからいっか(*^^*)

めめちゃんは、果汁ジュルジュルが苦手なのかな
乾燥スイカも美味しそうですね
めめちゃんのお顔が、おめめキラキラで
とっても可愛いです~O(≧▽≦)O

ふふふ♪めめちゃんのワクワク感が凄く伝わって来る〜🤗
同じスイカでも乾燥物だと、こうも違うのだね😊
生は、もう少しすると食べられるようになるかな?
もしかして、トマトは食べられるけど、トマトジュースはダメと言うのと一緒かな?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操