夏の定番

昨日は今年の初桃を献上した際のめめの様子をご紹介しました。
本日は・・・



「ハイ、めめちゃん♪ 召し上がれ





16072701.jpg





「あれっ、固まっちゃって、どうしたのかな~?」





16072702.jpg





「今年の初スイカだよ 一番甘い部分持ってきたから食べてみて





16072703.jpg





「イジメのはずないでしょっ 美味しいから食べてみてよ。」





16072704.jpg





「うん、うん、一口カプッとイッちゃって~





16072705.jpg





16072706.jpg





まぁ、皆様の予想通りの展開となり、デジャブに襲われた方も多かったかもしれませんね^^;

しかし、本日は逃げためめに更にしつこく迫った動画がありますので、よろしければご覧くださいませ











なんで、ここまで嫌がるんでしょうねぇ
夏と言えばスイカが定番のハズなんだけどな~

きっと、めめももうちょっと大人になればスイカ大好きになってくれるって信じてるよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさんの声、色っぽくて好きだわー(*/▽\*)キャッ


生モノの何がそんなに嫌なんだろうね(・_・;)
バナナも食べないんだっけ?

めめちゃん食べないね~、やっぱり生はダメか。
食べないものは食べない!って強い意志が感じられますね(笑)
美味しいものは食べて欲しいな~って思いますよね。
いじめじゃないもんね~^m^
一口でも食べてみれば美味しい!って目覚めるかもしれないのにね。
でも、もう少し大人になればまた変わるかもしれない。
初物は毎年あげ続けるしかないかな?(*^▽^*)
ちなみに、私もスイカはダメです(笑)
スイカは果物の甘味とは違う気がする~!
あ、でもコロンは食べてました(笑)

んもう~!!めめちゃんったら!!
うそぴょんだなんて~!!
そんなおちりの使い方をしちゃだめ~!!
イケナイ子ねっっ!! めっっ!!
(✪ฺ艸✪ฺ)❤

それにしても、ここまでナマ嫌いとは~!!
明日は何かな?
2日連続と来れば、3日目も見たいわよね♪
ちょっと期待しちゃっています~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

おおっ、お皿を押し返してるΣ(´∀`;)
そんなに、嫌いか…

1枚目の、スイカをガン見してる姿、いいわぁ♪

ちゅけは、スイカを見たとたん、すぐに食いつくけどね。

もふもふさんと違って、めめちゃんはジューシーなものが、嫌いなのね。
でも、大人になったら、もふもふさん同様に
「ジューシーなものしか、果物と認めない」って言う風に、変わるかしらね(´∀`*)ウフフ

スイカもダメですか
めめちゃんは フルーツはドライひとすじなのね
たれたれは 今日も桃を食べました
お皿も きれいにしてました
食いしん坊なのよね

本当に嫌そうね・・・
乾燥スイカは食べるんじゃなかったかしら?
何が嫌なのかがわかればいいのにね。

めめちゃんも生フルーツは嫌いなのね〜(−_−;)
うんうん、この拒否の仕方うちのちょこちゃんを見ているようだわ〜〜
で、私もしつこく迫っちゃうのよね〜(笑)

あちゃー、スイカもダメでしたか・・・
なんで生はダメなんでしょうね
いい香りだしみずみずしくっておいしいのにね
食わず嫌いですかねぇ??

めめちゃん確か乾燥系は食べるんですよね
なにが違うんだろう・・謎ですぅ

めめちゃん、相変わらず亀の甲羅なのね(≧∇≦)スイカよりその方に目が行っちゃったわ(^。^@)/めめカメちゃん、いつもかわいいね(≧∇≦)

あ~此処まで嫌われちゃ寂しいね。。。
でも、めめちゃんの嫌と云ったら嫌!
と云う強い意志の持ち主なのね(^^ゞ
今食べ無くても、時間が経てば食べるかもしれないよ♪

もふもふさんの声が、とても優しい感じだわ^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操