初モノ

アルミボードにお手手を乗せて、気持ちよさそうにお昼寝していためめに桃を献上しました。
すると、即座に飛び起きて・・・





16072601.jpg





「今年の初桃だよ 一番甘い部分持ってきたから食べてみて





16072602.jpg





「嫌がらせのはずないでしょっ 美味しいから食べてみてよ。」





16072603.jpg





「え~、どこ行くのぉ





16072604.jpg





結局、めめにとってホームベースみたいなココヤムクッションに避難してしまいました

でも、そんな事でめげるお世話係ではありません
またもやめめの目の前に桃を置き直してみました。
すると・・・





16072605.jpg





16072606.jpg





おっ、遂に初のナマモノ、たべるのか~





16072607.jpg





16072608.jpg





と、いきなり回れ右やったかと思ったら、カメラもおっつかないほどの速さで行ってしまいました
せっかくの初モノだから、長生きのためにも食べて貰おうと思っただけなのに、そんなに嫌がられると凹むわ~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんったら、相変わらずナマモノはダメなのね~?
逃げないで~^^;
どういうところがお嫌なのかしら~?
桃も、ドライにしたら、いただいてくださるのかしら~???

うちも、桃を買って来てあるのだけれど
まだあげていません~^^;
明日あげようっと♪

お皿、かわいいですう~^^

桃美味しいのにね~
うちなんて汁ダクフルーツなんて出したら
お皿がピカピカになるまで食べちゃうわよ~ww

ま、焦らず行きましょう♪ミッフィーちゃんも時間かかったものあるんですよね~まだまだだよね(≧∇≦)

なぜ、食べぬのだ、めめちゃん?

わたしが食べたいくらいだわ…桃はお高くて、まだ、手が出せない…(;^ω^)

逃げ出すほど、嫌いなのかぁ。
何がそこまで、嫌悪させるのかしらね?

うん、でも…うちも、サクランボ目の前に置いたら
ダッシュで、逃げ出したことあるわ(;^ω^)


めめちゃん食べないの 美味しいのに
たれたれなんて 即完食ですよ
女王様は 人前で食べたりなさらないのかしらね

桃は美味しいよね
フレッシュフルーツは ダメなのね

めめちゃんは桃嫌いなの?
昨日はうちのぷるるも桃を食べましたよ

てかうちのぷるるさんは何でも食べる(笑)
もう写真撮る暇もなく秒殺で食べちゃった

ピンクのドレスをきたお高い桃なんだけど、誰かが指で押したみたいで
見切り品コーナーに198円(#^.^#)
ちょうど食べごろで、ウマ―でした

え~~美味しいのにもったいないですね(;'∀')
甘い香りがしてるはずなのになぜでしょう。
水っぽい感じが濡れてるものとして認識されてるのでしょうか。
最初だけペレットか牧草にちょこっとつけてあげてもダメですか?
食べたら絶対甘くておいしいのに!

めめちゃ~~~ん。
美味しいよ。
一口だけでも食べてごらんなさい。

相変わらず生ものはダメなのね。
もったいないな~。
こんなに美味しいのにね。
もう少し大人になったら食べるかもしれないしね。
うちじゃ絶対にないわね。果物を見て逃げるなんて・・・

めめちゃーん、桃おいしいのよぉ~
初ものなのにもふもふさん、残念でしたね><

でもうーちゃんって最初は好き嫌いするから
きっとめめちゃんもいつか桃ちゃんのおいしさに
気付いてくれるハズ!
ちなみにうちはスイカが来てます!(笑)

んま~、めめちゃん、バチアタリな(≧▽≦)
甘いものは好きじゃないのかしら・・・
それとも食べるものだと思っていない・・・?
ななおばちゃんが傍にいたら、美味しい顔を見せつけてやるのにねぇ(^_-)-☆
ま~、気長に待ちましょうかね・・・

めめちゃんもモモはダメなんだね
家の仔達も全くダメで、見向きもしない( 一一)
美味しい物を食べて欲しいと云う
親の心子知らずなのよねぇ~

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操