熱き戦い

今年も遂に『ゆるキャラグランプリ2016』の投票が始まり、熱き戦いの火ぶたが切って落とされました
我がカステラ王国ではもちろん、エントリー№622のダッパくんを応援してます

去年は健闘の甲斐なく、結果はイマイチふるいませんでしたが、今年こそはトップを目指して頑張ってほしいものです。
どうぞ、皆様もダッパくんへ一日一回のクリックをお願いします





16072501.jpg





街頭で有権者へ投票を呼び掛けるダッパくん。
その背後から突然めめがぬっと顔を出しました





16072502.jpg





なにやらダッパくんの背中が気になる様子。
一体どうしたんでしょう?





16072503.jpg





選挙演説中にも拘わらず、いきなりめめがダッパくんの背中をこちら側に見せるようにぐるんと回しました





16072504.jpg





ヤバい バレた





16072505.jpg




めめったら、ダッパくんに告げ口してる
まったく余計な事を

こうなったからには、一応謝っとかないといけないですよね
と言う事で、

「ゴメン、ゴメン、去年は長過ぎてユルユルだったから、今年は短くしたら足りなかった^^; でも、背中を見せなきゃ大丈夫 選挙活動には全く支障はないからね」と言い訳したら、





16072506.jpg





あっさり了解してくれました





16072507.jpg





単純っていいね





16072508.jpg





ツムツムのみんなも応援してくれてます。

こんな風に単純だけど、みんなから愛されてるダッパくんへの投票、ヨロシクお願いします





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

ダッパくん、投票しようとしたら、メアドが変わったのでできなかったわ~^^;
すっかり忘れていました~!
え~っと、昨年登録したメアド、なんだったかなあ~・・・
改めて登録しなおした方が早そう???
あとでまた登録しに来ます~^^;
今年こそ、上位入選してほしいですね~^^

めめちゃん、言わなきゃばれなかったのに~^^;
ダッパくんのその寛容さ、ステキだわ~^^
男はそうでなくちゃね♪

うん、短いけど、ガッチリセロテープでとまってるから、
むしろ、落ちなくていいんじゃないかしらん( ´,_ゝ`)プッ

それにしても、めめちゃんったら、器用ね。
きれいに180度回転してるわ、ダッパくん♪

ダッパくん、がんばれ〜( ̄Д ̄)ノ

もうユルキャラグランプリの季節なの?
ついこの間終わったような気がしますが・・・

たすき?
後ろを見なきゃわからないからキニシナイキニシナイ。
頑張れダッパくん。

一年ってはやい!ほんとにはやいなぁ(≧∇≦)
ダッパ君今年こそは上位入賞を!ファイト!ツムツムも応援してるね(≧∇≦)

ほほ~、もうそんな時期なのね。
1年なんてあっという間・・・
今年がダメでもすぐ次が来るさ♪って感じだね~^m^
こちらでいつも見てるから、今更感はあるけれど。。。
テープ固定が手作り感満載で、いいんじゃな~い?(^_-)-☆

メアド、思い出したのでやってまいりました~^^;

そうそう!カーソル、おなじのでもいいじゃないですか~♪
ご一緒に、うさぎさんカーソル、楽しみましょう~❤

ぬっと、現れた時の、めめちゃんのお目目がとっても綺麗!
まん丸で輝いてる!こんなお目目で応援して貰ってる
ダッパ君は100人力だね♪タスキが短くたって問題無いよ!
ダッパ君、ファイトダァ~~~(^O^)/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操