法則

本日は私が発見した法則を発表します。
その前に、まずはめめの一連の写真をご覧ください。





16072401.jpg





クールダウン中のめめ。





16072402.jpg





やや開き気味のアンヨをピーンと伸ばしてるこのポーズも本当にいいモンですよね~






16072403.jpg





魅惑のアンヨ

もちろん、ここまでくれば、当然・・・





16072404.jpg





ヘンタイ様御用達のおちり写真もありますよ~

でも、ココで満足するのはまだまだ初心者
ヘンタイ道まっしぐらのツワモノは・・・





16072405.jpg





ここまで這いつくばってうさけつの魅力を最大限に楽しみます


こんな風にカメラ位置の高さとエロ度は反比例するという法則を発見しました
つまりカメラの位置が高いとエロ度は低い。
カメラ位置が低くなればなるほど、エロ度が上がるってことですね^m^

ヘンタイ道を極めたい方はどうぞこの法則を参考に精進して下さい。
但し、腰への負担が大きいので、あまりオススメは出来ません^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・・・・この変態~!!!!!
めめちゃん、変態があなたを常に狙ってるわよ!うさパンチを浴びせてあげなさーい!

はうあ~!!💦
もう~もふもふさんったら、朝からこんなお写真見せつけて~!!
・・・って、朝に来たのは、わたしだけどね~^^;
いや~そろそろおちり画像が、来るか来るか???
と言う期待を絶対に裏切らないもふもふさん!!
さすがは、UOI会の実会長だわ~❤

カメラの腕は、もちろんさすがだけれど
めめちゃんがまた、いいおちりをしていらっしゃるのよね~❤
密度の高い毛並みと、ぎゅぎゅぎゅ~っと濃縮された
黄門さま周辺❤
お見事な黄金律を奏でている、セクシートライアングル❤
もう、これ以上のおちりがあるでしょうか?
感涙。゚(゚´Д`゚)゚。

本日は大変、ごちそうさまでございました❤
またよろしくお願いいたします❤

さすがです!もふもふさん
世のヘンタイ飼い主さんへの講習、勉強になりました!!

そういえば昔私もうさんぽ会の時
ほふく前進で、よそのうーちゃんをとってました
初めての方は若干ひいてましたが
可愛いうーちゃんを撮るにはそれぐらいの根性と
ずうずうしさがないとだめですよねっ

めめちゃんのおちりぱっかん写真
いいものいただきました~(*^^*)

ヘンタイ道まっしぐらだぁ~。
どんだけお尻好きなの!?

うちもこの格好をよくしてるけどここまで覗かないわ。
そう!
私はヘンタイではありません(笑)

例のマウスポイントですが
わたしのブログの右側、一番下にあるバナーの
カーソルスイッチ の文字をクリックすると
提供しているサイトに飛びますよ~^^
かなり種類があるので、迷うかも~^^;

まあ、なんて素敵なお写真でしょう(笑)

常に無防備でいてはいけませんね、めめちゃん
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操