進化形

最近、めめの部屋の掃除、その後のめめの夕食の時間がどんどん遅くなってます
早くご飯たべさせなきゃと思いながら、うだうだやってるとあっという間に時間が経ってます
まぁ、その分、へやんぽの時間も長くなってるから、めめとしては嬉しいかも^m^


で、今夜も遅めの掃除にめめの部屋に入ると・・・





16072101.jpg





待ちくたびれたのか、くるんと丸まって、幼虫寝してました





16072102.jpg





あぁ~ん、もう可愛過ぎ~~~
はやる気持ちを抑えながら、起こさないように忍び足でめめのお腹側に回りました。





16072103.jpg





お手手クロスして、ぐっすり寝てるようです
あ~、やっぱりお腹側はもっとカワイイ~~~





16072104.jpg





と、やはり私の興奮が伝わってしまったのか、目を覚ましてしまいました

ダメダメ、これ以上、めめを刺激して起き上がられたりしたら、このお腹が見れなくなるわ
と思って、静かにじっくりとおパンツを確かめたら・・・





16072105.jpg





アレッ
めめのご自慢のセクスィーブーメランパンツが腰の途中で消えてる
こ、これはもしかしたら・・・





16072107.jpg





おぉ~、なんとちょっと前流行った「安心して下さい、穿いてますよ」の進化形かも~

そうだよね、うさぎさんなら穿いてなくても全然OKだし、なんなら嬉しい位だもんね
めめもこれでまた一皮むけたかな






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?えっっ?
これってどういうことなの~?
隠れているわけではなく、本当に消えてしまったの???

うちのましゅうちゃんには、ガーターベルト型の模様があるけど
もしかしたら以前は、ブーメランおぱんちゅで
そこから進化したものなのかしら?
もしかしたら、ガーターベルトも消えてしまうのかしら?
うさぎさんの毛色、変わりますよね~・・・

幼虫寝 と言う言葉に萌えました❤
めめちゃんの、もふもふなおなかに
ダイブしたい~((o(>▽<)o)) きゃ~っ♪
おちり側にまわれなかったのは
きっとソファーのひじ掛けのせいね?^^;

幼虫寝!ウマい!
そう言えば、うちは最近見てない・・・
考えてみるとこの寝方は、クッションやベッドの上でしかしないので、
フローリングにばかり寝るようになった今では、中々見られないんだな~
あ、うちが暑いってことかしら(^^;)
さて、めめちゃん・・・
いったいどんな成虫になるのォ(´艸`*)




幼虫寝、って( ´,_ゝ`)プッ
うん、カブトムシの幼虫って、こんな感じよね♪

あらん、履いてないの、おぱんつ(*´Д`)
めめちゃんったら、かわいい顔して、大胆なんだから。

もふもふさん…一皮むけたって、
相変わらず、表現が変化球だわね(´∀`*)ウフフ

クルンッと丸まった背中がキュンキュンしちゃうね~。
この姿は本当に可愛いよ。

うちのだいちもノーパンよv-391

幼虫寝、ナイスネーミングです
それにしてもめめちゃんのまっちろなおなか
キュンキュンしちゃいます
めめちゃんってほんと幼い顔してますよね
いいなぁ、童顔♪

おぱんつはいてないのね(笑)
そうそう、うーちゃんは基本裸族だもんね!
でも大胆発言だわっ

そうなのよね~このゴロンチョで寝てる姿ってほんとにかわいい(≧∇≦)永遠に見ていたいけど写真も撮りたい!って起きちゃうんですよね~
めめちゃん、おパンツ脱いだの?お腹のおパンツ部分が換毛?はやくはかないと恥ずかしいよね???

幼虫寝
お腹がもふってたまりませんね(*^^*)
めめちゃんの、キラッてオメメが可愛い
しかも穿いてないとか(///ω///)♪
想像力たくましくなっちゃう(^_^;)

新入りのアザらしくん、美味しそうにみえてしまいました(;>_<;)

わぁ~プクプクしてるお腹がメンコイわぁ~!
お腹に顔を埋めたくなるよん(^O^)/
丸みの有る身体って、とっても好き♪
めめちゃんって、女の仔らいし体型で良いなぁ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操