あざとい女子

昨日登場したプーさん帽にギチギチで入ってるツムツム。





16072001.jpg





これが気になってる方がいらっしゃるようなので、今日は一個ずつ並べてみますね





16072002.jpg





ひとーつ





16072003.jpg





ふたーつ





16072004.jpg





みーっつ


・・・と、この調子だとあと7回も同じ事やることになるので以下同文とします^^;





16072005.jpg





ハイ、ズラッと並びましたよ



「さて、めめちゃんはどのツムツムが好きかな?」





16072006.jpg





16072007.jpg





16072008.jpg






「いや~ん、そう言ってるアナタが一番可愛いわ~

と、言われる事を期待してるかのような小首を傾げたカメラ目線
これはあざといよね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓





りおんさんへ
まさか、たれぱんださんとニンジンさんの置かれてる状況をコースに例えるなんて、想像もしませんでしたよ
おまけにちゃっかりたれぱんだコースの料金まで聞いてくるなんて、思わず噴き出してしまいましたよ~

全く、りおんさんのヘンタイには全然追いつける気がしません
もう少しヘンタイ道を進む速度を緩めて貰わないと、いつまでたってもあなたの存在が遠すぎます~


HIRO1さんへ
やっぱり、ニンジンさん、幸せそうなお顔に見えますよね^m^
私もそんな気がしてたんです。

HIRO1さん、立派にヘンタイの仲間入りですよ
めんそ~れ

これからはあなたもお仲間なんですから、堂々とちゅけちゃんのキワドイ写真アップしちゃって下さいね♪


まみぽんさんへ
いや~、実はめめのおちりも結構汚れてるんですよ。
でも、触ろうとするとすぐに逃げるから、拭く事も出来ず、汚れを見ながら何もできなままなんですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(#^.^#)
ツムツムと並んだめめちゃん、めちゃ可愛い

うちのぷるるさんならみんな噛んでなぎ倒すとおもいます(笑)

「みんな可愛すぎて、選べない」、なんて
もうめめちゃんったら、ホント、可愛いこと言うなぁ(*´ω`*)って思ってたのに、
もふもふさんの、そのあざとい読みに、笑っちゃったわたしです♪

でも、確かに
めめちゃんが一番、かわいいわよ〜(´∀`*)ウフフ

小首をかしげる仕草は、女子の手よね。
使ったことないけど…

ツムツムが、ギチギチ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
詰め込むときの、ギチギチ感が楽しいだろうな~^^

ならんだツムツムとめめちゃん♪
一番かわいいのは、やっぱりめめちゃんよね~❤
小首をかしげたしぐさって、ほんとかわいい~(///ω///)テレテレ♪
かわいい子がするから、かわいいのよね♪
もふもふさんったら、あざといだなんて~☆ヽ(▽⌒*)♪

めめちゃんが一番だね
可愛いツムツムの団体さんでも
あなたには かないませんよ
小首をかしげたら 一段と可愛さアップです

あなたが一番可愛い!って言って欲しいのね。
女の子が使う手だね。
それでもやっぱりめめちゃんが一番だよ。

おー!!
プーさん帽子の中はこんな風になってるんですね
ツムツムがほんとにぎっしりだぁ
さらに並べるとすっごく可愛いですね^^
私は左から2番目のひよこ?のかぶり物したツムツムが好きです
(ドナルドかな??)

めめちゃん、いや~ん選べないでちゅみたいな
お顔で小首をかしげて・・女子だわ~
合コンとかでやったら男子イチコロでしょうね(*^^*)

プーさんの帽子の中にこんなにたくさん入ってるなんて~ドラえもんのポケットいらないわね。次は何が出てくるのかしら?えっ?新作ツムツムしか出てこないの?
もう途中から思ってましたよ。1番かわいいのはめめちゃんだって(≧∇≦)

うん、うん、めめちゃんかわいい~!
やっぱり一番よね。
ツムツムの中にめめちゃんツムツムがいたら、みんな迷わず
めめツムツムを選ぶと思うわ(*^▽^*)
ツムツム、いっぱいあると可愛いね~。
これはもっといっぱい集めたくなるよね?^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操