羨ましかったり、なりたかったり

今日、めめが久しぶりにソファーの上にいました。





16071901.jpg






ツムツムがギッシリ詰め込まれたプーさんのサンタ帽が気になるようで一生懸命ホリホリしてたんですが、





16071902.jpg





よく見ると、たれぱんだの携帯スタンドがめめのおちりに敷かれてます~





16071903.jpg





いや、敷かれてるというよりも乗っかってる^m^

う、羨ましい・・・
という母の心のつぶやきが聞こえたのか、





16071904.jpg





めめは一歩前へ進んで、その結果たれぱんだはおちりから解放されました

それでもまだ、プーさん帽が気になるめめはカジカジ、ホリホリ。





16071905.jpg





でも、よく見ると・・・





16071906.jpg





おっと、今度はニンジンさんがおちりの下敷きに~~~

「めめちゃん、おちり、おちり ニンジンさんを敷いてるよ~





16071907.jpg





16071908.jpg





みなぼ~さんのニンジンさん、汚れたおちりを押し付けられてごめんなさいね~


でも、おちりの下に押し込められたニンジンさんになりた~いと願ったヘンタイ母なのでした





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

あああ~もう~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
ツムツムがギッシリ で、萌えてしまい
携帯スタンドON画像に身もだえてしまい
にんじんさん(それも上向き)ON画像で
ノックアウトでございます~~~(///ω///)❤

尻に敷かれるのは嫌だけれど
うさぎさんのおちりになら、進んで敷かれたいわたくしでございます~❤
ああ~もう!朝から萌えまくりで大変っっ((o(>▽<)o)) きゃ~~~っ♪

でもわたくしこの場合、敷かれっぱなしのにんじんさんコースよりも
おちりがぱんぱん♪ の携帯スタンドコース希望です~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
1時間おいくらですか~?(///ω///)テレテレ♪

魅惑のおちりの、下敷き…(*´ω`*)

にんじんさんが、めちゃくちゃ幸せそうに見えるのは、
わたしだけでは、ないハズだっ!

にんじんさんのように、めめちゃんのおちりを
堪能したいと感じたわたしは、立派にヘンタイの仲間入りかしら?

おちりに気を取られなければ、ツムツムぎっしりのプーさん帽子を
引っくり返してたかしらね(´∀`*)ウフフ

うぅ~これはこれは、めめちゃんの魅惑のおケツちゃんの下敷きになった
たれパンダさんと人参に成りたい!と想ってしまった(^O^)/

確かに他のおケツちゃんは嫌だけど
うさぎちゃんのおケツなら許すのよねぇ~^m^

うははははっ!
どうしてもめめちゃんのお尻の下に顔を埋めたいんだ~。
この際 ソファーにべた~~っと寝てみたら?
もしかしたらお顔の上にお尻がドドンっと乗ってくるかも。

ツムツムぎっちりのお帽子、みたいです!
それだけでも萌えるのに
めめちゃんのおちりの下に顔をうずめる・・・
魅惑のパラダイスですね!

私もおちりに敷かれたいなぁ
でもこゆきさんの汚いおちりは嫌ですぅ><
めめちゃんがいいです♪

おけちゅに敷かれたい方が大勢でホッとしましたわ(笑)
良いですよね~。うさぎのおけちゅなら、ずっと敷かれていたい!
うんうん、うさぎのおけちゅ限定で~!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操