お宝の正体は・・・

昨日、りんごの木を齧ってためめがテレビの音に釣られて、その後どこに行ったかと言うと・・・





16071801.jpg





いつも涼をとってるクールアルミジェルマットの上でした。
どうもマットの角の裏が気になるようで・・・





16071802.gif





ホリホリ、ホリホリ





(注)テレビの音がかなり大きく入ってますので音量は極々小さめに







そこにお宝が隠されてるなら、キャッツみたいに盗み出さなきゃって張り切ってるみたいです





16071803.jpg





そして遂にペロンと大きくめくる事が出来たので・・・





16071804.jpg





マットの裏側に頭を突っ込んでじっくり探してましたが、結局お宝は発見されませんでした。





16071805.jpg





お宝は見つからなかったけど、それでも何かを感じとってる様です。

それもそのはず。
実は、めめが必死でホリホリしてる最中に、母はと言うと・・・





16071806.gif





ホリホリしてる躍動感あふれるめめのおちりを激写しておりました^^;





16071807.jpg





16071808.jpg





「ハイッ、スンマセン

と、一応謝ったけど、目の前にこんな魅力的なおちりがあって撮らなかったらヘンタイ失格ですよね

結局、この日のお宝はモノではなく、目の保養となるホリホリおちりでした




昨日の、りんごの木を目の前にしてるめめのお顔がハムちゃんみたいってコメントを頂きました
実は私もこの写真見て、ネズミっぽいよなぁって思ってました。

私はネズミ、特にハムスターも大好きなので、ハムちゃんっぽいめめっていうのもいいなって思いましたよ。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓



かんなさんへ
かんなさんなら、きっと気付いてくれると思ってましたが、タイトル見ただけで気付くなんてスゴイ!!
って感心したら、なんとあっさり否定してるし

当たってたんですよ、その勘が
今日の動画の音声でハッキリ分かりますよね^m^


りおんさんへ
ソレソレーは多分、流行ってはいないと思います^^;
でも、このやっさいもっさいの掛け声は木更津キャッツアイでよく出てくるので、ファンとしてはすっかりお馴染のフレーズになってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

キャッツだと思ってテレビの音にめっちゃ神経集中したんだけどわからなかったのよね( ̄▽ ̄;)
今日のはわかったわ。バンビの声ですもの♥
ただ、どのシーンだったかが思い出せない(;`д´)
ミスター木更津のパレードのシーン?

おちりのピヨ毛、抜きたい...(*´д`*)ハァハァ

今昨日の動画確認したら、思い切りオジーの声入ってたね(◎_◎;)
音小さくしてたからわかんなかった..._(:3 」∠)_

ジェルマットのトンボさん柄、かわいいですね~^^
めめちゃん、和柄もよくお似合いだわ~♪
ほりほりがんばったけど、何も出てこなかったのね?
でも、夢があったわよね❤

うをををーーーーー!!
おちりが前後に躍動しすぎ~((o(>▽<)o)) きゃ~っ♪
もふもふさんったら、さすがだわ~!!
そしてお写真を撮ったあとは、この躍動するおちりに
お顔を近づけて、その触感を味わったのですよね?
いいな~もふもふさんってば!!

うちのかりんちゃんも、腰のあたりがピヨ毛だらけです~^^;
抜けそうで抜けないのよね!

コメントのお返事が、異国語のようです~σ( ̄∇ ̄;)あれ?
カンナさんの今日のコメントも、異国語だわ~・・・

めめちゃんの可愛いホリホリ動画でしめるとおもったら
まさかのおちり写真
さすがもふもふさんです!

おちりのぽちぽちしたピヨ毛がきになります
ぬ、抜きたい~
そしてさわりまくりたいです
めめちゃんのおちりって形いいですよね (´▽` )

カバーがメンコイです!モフモフさんの手作りなのかな?
めめちゃん、ホリホリしても出て来なかったのね^m^
ホリホリしてるおケツちゃんがぁ~
ピヨ毛。抜きたいわぁ~是も、めめちゃんの魅力なのよね♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操