ソレソレ~カジカジ♪

へやんぽ中の軽食として牧草を出してますが、ついでにおやつ代わりにりんごの木も置いてみました。
すると、早速・・・





16071701.jpg





16071702.jpg





齧り付いて・・・





16071703.jpg





軽快な音を立てながら齧ってました。

でも、ハムちゃんみたいに手に持って食べないから・・・





16071704.jpg





どうしても、りんごの木はゴロゴロ、ゴロゴロ動いて結構苦戦してました^m^

でも、





16071705.jpg





こんな風に、うまく正面で真横になれば、とっても齧り易くなります。

それで、ついつい調子に乗っためめは・・・





16071706.gif





小気味よくリズムをとりながら、踊るように齧ってました

でも、その後、テレビの音に誘われるようにりんごの木を残して去って行きました。
その様子は動画でどうぞ。





(注)テレビの音が入ってますので音量は小さめに







今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓



ひとみさんへ
その通り!!
昨日の動画のBGMはセミの鳴き声ですよ^m^
今年は初めてセミの声を聞いたのは先週の日曜日だったかな?

セミが鳴きはじめるともう梅雨明けしたのかなって思うけど、実際はその後も雨ばかりです。
それに、セミが鳴いてるのに、風が涼しいっていうのも滅多にないことだと思いました。
今年はなんかヘンだぞ

コメントの投稿

非公開コメント

ソ〜レソ〜レ♪っていうからキャッツでも観てるのかと思ったけど、違ったのね(^_^;)

めめちゃん、ポリポリといい音立ててる〜(≧∇≦)
GIFのめめちゃん、角度的にお耳がちんまりしてるからハムちゃんみたいよ♥

めめちゃん、かじりやすい方法を見つけたのね♪
いい音をさせて、召し上がっていらっしゃるわ~^^
いきまちゅよ♪ のお顔、サイコーにかわいいわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

それそれ~!って、はやっているの???

めめちゃんの正面のお顔、めちゃかわいい(≧∇≦)
ずっと白目の写真出てこないかと、なんかありそうな気がしたので~最後まで読んだのだけど出てこなかった!
でも!動画にいっぱい(≧∇≦)ただテレビの音が・・・めめちゃんの白目がテレビに負けてる!

めめちゃん、ほんと美味しそうにかじかじしてますね
ソレソレ~♪ってなんかいいですね

リンゴの木、いい香りとかするんでしょうか?
いきまちゅよのお顔がハムちゃんに見えます~(*^^*)
うんもう、めめちゃん可愛いんだから~

たしかにね~
リスorハムみたいにかまえてるめめちゃん、そのままお手手を使って食べてもおかしくないみたいだけど・・・ムリってもんだよね。
ウサギさんって、結構タイヘンなのね~(^^;)

私も!
帰省してすぐに蝉の声を聞きました~(^^)
さすがに九州は早いな~と思った途端、大雨続きになり・・・聞けなくなっちゃった。
で、戻って来て・・・こちらはまだまだ蝉の声は聞こえませ~ん!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操