炸裂

今朝(7月15日)は、よく晴れてるけど、まだ空気がヒンヤリしてて、とっても気持ちよかったです
めめの部屋も窓を全部あけると、涼しい風が蝉の声と一緒に入ってきて、こんな夏の朝って珍しいなぁって思いました。

へやんぽに出ためめも気持ちがよかったのか、久しぶりに猛スピードで部屋の中を走り回り、連続ジャンプも繰り返してました。
慌てて、カメラを準備したんですが、散々跳んだ後だったので、もう跳ばないかなと思いながらも、



「めめちゃ~ん、ジャンプ」と声を掛けてみたら・・・



(注)興奮した世話係の声が入ってますので音量オフでお願いします^^;







見事、母の願いを叶えてラストジャンプを見せてくれました
で、走りつかれてゴロンまでやってくれましたよ~





16071601.jpg





クールダウンするめめ。


「よく頑張ったね。 ゆっくり休んでいいからね。」と優しく声を掛けながらも、





16071602.jpg





おちりの毛がネットからハミ出してるのをヘンタイ母は見逃しませんでしたよ

でも、走りつかれためめはそんな母のイヤラシイ視線にも気付かず、





16071603.jpg





16071604.jpg





16071605.jpg





と、あっさりおネンネモードに突入してしまいました^m^

もうめめったら、なにやってもカワイイなぁって朝から親バカ炸裂しちゃいました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓



うさこさんへ
いつもリツイートやいいね、ありがとうございます

うさぎさんのコロコロフォルムっていいですよね~
めめはホント、丸々ムッチリしてて転がしたくなるほど可愛いですよ


ナオミさんへ
ツチノコって爬虫類なんだろうけど、うさツチノコはぷにぷに感があって手触りもよくて最高ですよね~

うん、もしかしたら、幻のツチノコは本当はこんな風に寛いでるうさぎさんなのかもね^m^
それだといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、ねんねしてるぅ(*^-^*)しかもそのお手々が短くてかわいいこと!ほんとにかわいい!元気なめめちゃんも素敵!

もうわたくしおちり写真には触れないことに致しました。ギブアップでございます~(--)~

今日は涼しいですね
うちもエアコンけして窓あけて風通してますよ

こゆきさんもへやんぽでスーパーダッシュしてました
やっぱり自然の空気は気持ちいいんでしょうか^^

めめちゃん、ダッシュやるぅ
からのごろんちょ・・可愛い
親ばかになるのわかりますよ~

でももふもふさんはさりげなくおちりも狙ってるトコロが
さすがだと思いました
ヘンタイ万歳!

あああ~涼しいなんて、うらやましい~!!
朝のお散歩で、4時半に出発するのですが
もうむんむん、前日の暑さが残っていますよ~^^;
朝晩だけでも涼しいと、楽なんだけどね~^^;

めめちゃん、ジャンプ2回もしてくれていますね~@@
ごろんちょ、かわいらしくなさるのね~^^
うちの子たちは、わりとばったり音をたてながら倒れるので
慣れるまでは、どきどきしていました~^^;

2度寝、いいなあ~^^
網からはみ出すちり毛、サイコーですよね!
今日はちょこちゃんが、はみ出させてくれていたので
カメラを持って近づいたら、気づかれてしまいました~TT

いいね~、めめちゃん、久しぶりのダ~ッシュ!
やっぱり涼しいほうがヤル気でるのかしらね・・・
たまには見せてほしいよね~~(´艸`*)

ワシワシワシ・・・はセミですか?!

めめちゃ~ん、ままちゃんの願いを叶えてあげたのね♪
なんて親想いの仔なの!それにプラス
はみ毛まで披露しちゃうなんて^m^

張り切り過ぎて、疲れちゃったの?
2度寝のお顔メンコイよぉ~(^O^)/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操