ポイントゲッターは誰?

昨日、いつものようにネット脇でお昼寝してためめ。





16071001.jpg





おっ これは萌えポイント高いですね~
分かりますか?





16071002.jpg





そう、片方だけ、ハミ足してるんですよ~
このアンヨの伸ばし方だけでも可愛いのに、ハミ足ってもうサイコー(≧∀≦)

と、私自身はめっちゃ興奮するんですが、その興奮をめめに悟られないようにしないといけません。
だって・・・





16071003.jpg





もし、この状態でびっくりして飛び起きたりしたら、ハミ出したアンヨがネットに引っ掛かって、うさぎさんの細ーいアンヨなんてすぐにポキッと折れてしまいますからね

だから、こんな時は、めめが自然に起きるのを静かに待ちます。





16071004.jpg





その結果、昨日もアンヨを折る事なく、無事に起きてくれました


そして、今日、ツイッター見たらかんなさんちのだっふるさんもハミ足、やってました
それも両足
萌えポイント、めめの倍いきましたよ~
だっふるさん、ポイントゲッターですね^m^






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

お久しぶりですm(__)m

コメありがとうございました(^‐^)

柵からはみ出てるアンヨいいですね~(≧▽≦)
セクシー姿にはみ足! 萌え萌えです♡
ムチムチしたおちりも 萌え萌えです♡
(あっ変態ではありませ~ん(笑))

この柵 めめちゃんカジカジしちゃいますか?
同じような柵を我が家も使ってるんですが、なんだかカジカジしちゃったり
していて、白い部分がとれちゃってるんです(^_^;)
だいぶ古いものなので、動かすと自然に取れちゃってるものの方が多いと思うんですが、めめちゃんのも取れちゃってたので、聞いてみました(^_^;)

お返事遅くなってごめんねー。
今後は何かあれば事後報告で使ってねー。
可愛い我が子の写真を皆さんに見てもらえるなら♥(親バカですが何か?)

ハミ足はポイント高いよねー。
ただそこにサークルやケージがあるだけなのにね。

今後もより良いハミ足ゲットのために精進します(*`・ω・)ゞ

ハミ足はかわいいけど、気をつかうよね。急に動いて変な方にあんよが曲がったらとか、最悪折っちゃったらとか。うさぎさんって結構その辺りは俊敏な気もするけど、何があるかわからないから気をつけるにこしたことはないよねー
だっふるさん、みてきました。だっふるさん、最近うさけつもすごいがこんなとこでもポイント稼ぐのねー

はみ足~っ❤
はみ出しているものって、どうしてこうかわいいんでしょうね!
だっふるさん、見てきましたよ~^^
両方はみださせちゃうなんてサイコーです❤

めめちゃん、まっすぐに伸ばしたあんよ
ステキですねえ~❤
あんよをまっすぐに伸ばした時のおちりがまた
いいんですよね~❤
でも、あんよがはみ出しているときは、ダメよね!
そういう時はじっとガマン^^

ハミ足は高ポイントだったのかな
それって 何のかな~
めめちゃん 可愛いよ~

ハミ足もそうですが
めめちゃんの両開きのあんよのあいだにある
ぽてんとしたしっぽがたまりません(〃´△`)-3
でもそうそう、おどろかしちゃったら怪我しますもんね
もふもふさんナイスです!

見てきましたよ。
両足ハミ足、最強ですね^^
めめちゃんの可愛いアンヨも最高よ。
その短さが…いやいや、失礼致しました。
本当、可愛いアンヨですね。

こんばんは
はみ足、確かに恐いですね。
私も見てきました。
そして、もふもふさん、フォローしちゃいました(^^)v
のび~って寛いでるけど、はみ足は、慎重にですね

はみ足はこうポイントなのね。知らなかったよ(^^ゞ
はみ足で無くても、両足をピィーンと伸ばし
おケツちゃんがムチムチで、しぽてっとした尻尾
これだけ揃えば十分じゃん(^_-)-☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操