笑顔プリーズ♪

へやんぽ中にもすぐに食べれるようにクールマットの脇に牧草を置くようになってからは、





16070801.jpg





わざわざケージに戻らなくてもいいから、めめも重宝してる様で、よく立ち寄って食べてます





16070802.jpg





ただ、食べてる時のお顔がイマイチ美味しそうに見えないんですよね~


「めめちゃん、美味しいですか?」





16070803.gif





「う~ん、食べてる音は軽快で美味しそうなのに、お顔が笑ってないのよねぇ





16070804.jpg





「イヤイヤ、そんなに凄んだらもっとダメだよ~ そうだねぇ、口角が上がってないのが問題かもよ。」





16070805.jpg





「ホント? 本当に分かったの? ちょっと心配だけど、やってみて





16070806.jpg





「うっ うん、いいんじゃない^^;」


確かに口角を上げろって言ったけど、これはちょっとヤバい人の笑い方だよね
いつかもっと、爽やかな笑顔見せてね~




昨日のコメントにおちりを汚れ拭きシートで拭いてもダメ?ってあったんですが、ダメでした
と言うか、拭こうとするとすぐに逃げて、まともに拭けないというのが現実です。

汚れた部分をカットしたというコメントも有りましたが、ミッフィーの時は時々私もやってました。
ただ、めめはミッフィーよりもおちりに関して敏感なのか、触ろうとする気配で逃げるのでこれもムリ。

背中ナデナデしながら、徐々におちりの方に手を持って行って、やんわりと抜けそうな毛を抜いてるんですが、これもすぐに察知されてしまいます。

でも、母はめげません!!
めめの真っ白なしっぽ裏が戻ってくるまで嫌われても頑張ります





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/VaDzbM
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

長い牧草を真ん中で折って食べてるんですね。
この食べ方好きです~。
八の字に飛び出してる牧草がかわいい♪

おちりはそんなには汚れてないですよね。
無理に拭かなくても、光の加減でごまかしてみるのはどうですか^m^
めめちゃんの真ん丸おちりかわいいです💛

やっぱ、おちりに関しては母の鼻息が荒くなってるのを敏感に察してるんじゃないかしら(笑)

チッコカラーも可愛いワンポイントよ♪

私はいつか、下からのアングルでいつでも写真撮れるようになりたいわ(ノω;)

あんぽんたんカラー = ちっこ染み 気になりますよね~^^;
わたしも、チャンスがあればふきふきしていますが
キレイにしようと言うよりは、皮膚病になったらやだな~
と言う感じです~^^;
お色はもう、あきらめています。落ちないですよ^^;
生え変わっているんだろうけれど、すぐにちっこつけるので
堂々めぐりです~^^;

めめちゃん、お口のカタチがかわいい~^^
でも、広角は両方あげようね!^^

ツィッターの件、教えていただいてありがとうございます~!
見れましたよ~^^
めめちゃんのおちりに似ている~@@
むっちり加減とか、もうサイコーでした~^^

えー、めめちゃんの最後のにこっ、私は好きですよ♪
危ない人っていわれたらそうかもだけど(←ええ?)

おちり、めめちゃんに刺激されて、今日トライしてみましたが
完敗でした・・・
めめちゃんみたいな魅力的なおちりを撮るのは
まだまだ修行が必要なようです
もふもふさん!師匠とよばせてくださいっ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操