キテます、キテます

最近、ツイッターで「うさけつ」がキテるってことで、ご自慢のうさけつ写真が次々とアップされてるようです。
もちろん、私もめめの魅惑のおちりをアップしましたよ

でも、いろんな「うさけつ」があって、改めてその奥深さに圧倒されました。
ですから、これからも日々精進を続けないといけないと思いました。

と、そんな事を考えてたら・・・





16070701.jpg





目の前に、わざとらしく腕組みしためめが佇んでました。





16070702.jpg





それも、珍しく顔をフェンスの方に向けて。。。
と言う事は

そう、おちり、撮り放題です
そんな訳で、早速・・・





16070703.jpg





おちりゲーーーット





16070704.jpg





ほほぅ、めめも他の子のうさけつに刺激を受けて、積極的にいい写真を撮らせたかったのね^m^
せっかく、その気になったんだから、ここは誉めちぎっておいた方が得策と思い、


「うん めめちゃんのおちり、最高にイケてるよ~
とおだてておきました


ただ、本当の事を言うと・・・





16070705.jpg





しっぽやおちりにシッコ染みがあったり、固まって毛束になったりしてしまってて、使えなーい

最近、シッコの仕方が悪いのかこんな風におちりが汚れてることが多いんですよね。
一度こんな風に毛が固まってしまうとブラッシング出来ないから綺麗に戻せないんです。

せっかくのうさけつブームなのに、このまんまじゃ乗り遅れてしまうわ~
どうか、うさけつブームよ、まだ終わらないで~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うちはまだチッコで毛が固まったことないんだけど、汚れふきシートで拭いても取れないの?
人間の赤ちゃんなら、お尻がかぶれたら蒸したタオルとかを当てたりするんだろうけど...うさぎさんは無理だもんね。

よし、めめちゃんの代わりにだっふるさんのおちりをアップする!
今回は黄門さま付きよ(* >ω<)b

↑ えっ!? 黄門さま付き?
かんなさんのところへは、どうやって行けばよろしいのかしら~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

うさけつ、だいじょうぶですよう~^^
『うさぎはおちりも命の会』 がある限り❤

めるちゃんも、おちりまわりの毛が
最近ぬれちゃうのよ~・・・
でもそれは、床にしたちっこの上に座るからなんだけど・・・
めめちゃんは、ちゃんとおトイレを使っているのに
そうなっちゃうの~???

うちも、一時固まったりでした
濡らしてもダメで
機嫌よくないと、お手入れも難しいですよね

どうにもならなくて
お願い、動かないで!って
恐る恐る
ハサミでカットしたこともあります

うさケツファンなので、
めめちゃんのおちり、楽しみにしてます

あら~
うさけつブームなの?
知らなかった~。
お尻の写真ならたくさんあるわよ。
うちは開脚してるのが多いよ。

うさケツブームなのね~
色んなおケツちゃんが目白押しなのね♪

毛が固まった時は、温めのお湯で拭いてから
目の細い櫛で解すと、ある程度綺麗に成るよ(^^ゞ

めめちゃんのおケツちゃんは
味が有ってイケてるよ(^O^)/

まぁ、「うさけつ」がキテルの(*´ω`*)
ツイッターやってないから、知らんかったわ。

めめちゃんのうさけつは、足を伸ばしてる姿が
色っぽくて、ステキと思うのよ♪

もふもふさんは、どんな写真をアップしたのかしらん?

あらあら、めめちゃんは、ブラッシングがキライかぁ。
めめちゃん、そのプリティなおちりを、さらに魅力的にする為に
おちりをキレイ・きれいしましょう(b´∀`)ネッ!

ななんと!うさケツブームがきてるんですか
うちはきちゃないし撮らせてくれないから
めめちゃんのおちりで癒されてますよ

たしかにおちりが毛束ってますねぇ・・
でもだいじょうぶ!めめちゃんのおちりは最強です!!
これからも全国のおちりファンのために
もふもふさんがんばってくださいね^^

ブームが来てるのですね~!
大丈夫!うさぎさんのオチリは可愛すぎて、ブームが終わることはないのでは?^^
めめちゃんの腕組みが、また可愛いv-238
換毛期なら、固まった部分を軽く引っ張ったら、うまく抜けるかな?
とはいえ、めめちゃんのご機嫌次第ですね~
どんな時も、めめちゃんのオチリショットは最高*^^*☆

うさけつブームがキテるのですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
めめちゃん、おちり撮り放題の位置で
くつろいでくれるなんて流石ですね!(笑)
シッコ染み!?黙ってれば
柄だと思ってわかりませんでしたよ~
うさぎさんは、シッコ染みも
可愛いく思えるから凄いですよね(*^m^*) ムフッ

うさけつブームなの 知らなかった
うささんの おチリは可愛いよね

めめちゃん イケてますよ

あらそうだったの?
うさけつが、ブームだったなんて。。。
ちょっと乗り遅れたわ^^;;
プリッとしたオケツが可愛いんだけどね、たるちのオケツ、丸みがイマイチ…
よ~し、これからプリケツトレーニングだわ!!

そうそう、うさぎおちり命の会に入会希望きてるのよ。副会長さんにお伝えするの遅くなっちゃったわ。
私はやっぱりYを・・・自分で写真も撮らずに誰かので癒されようかと♪♪♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操