女王流

昨日、斬新に盛り付けられた牧草を喜んで食べてためめですが、実はそれには続きがありました。。。



めめがうさぎボールから剣山のようにツンツン突き出た牧草を食べようとすると・・・





16070508.jpg





16070502.jpg





16070503.gif





と、文句タラタラ

遂には・・・





16070504.jpg





せっかくの母の力作を全否定

そして・・・





16070505.jpg





16070506.jpg






16070507.jpg





うさぎボールを投げ飛ばして、中の牧草を一面に撒き散らしてしまいました~

なにもそこまでやらなくてもって思ったけど、やる時は徹底的にやるのが女王流なのかもしれませんね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ、めめちゃん、はりねずみボール
やっつけちゃったのね~^^;
白目がすっごく、迫力だわ~!!(゚ロ゚屮)屮

でも時々ありますよね。
見た目きれいに盛り付けてあるんだけど
すっごく食べにくいのって^^;
崩しちゃうのがもったいないような
じれったいような^^;
でも作ってくれた人のことを思うと
食べ方はどうあれ、完食するのが礼儀かな?と^^;

めめちゃん、散らかした牧草
ちゃんと完食したわよね~???
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ああ、もふもふさんの力作が・・・
めめちゃんのお気にめさなかったのね
でもなにもぶん投げてちらかさなくても(TдT)
いやいや、女王様だから自己主張は必要よね
それにしてもチモシーボールの穴が立派だわ~

うちの女王様のこゆきさんもたまにトイレを
へやんぽ出れないうっぷんばらしにぶん投げてますよ
女王さまって短気なのかしら~^^

あら残念!
牧草を少し短くカットしたらいいのでは?
鼻に刺さるってわかる気がする。
普通にしていても鼻に刺さりそうな時ってあるよね。
目に刺さりそうなときもある~~。

めめちゃん
案外短気?

ふふふ、めめちゃんやったわね( ̄ー ̄)ニヤリ
やるやる~!
めめちゃん振り回すのも楽しいわよね(≧∇≦)

白目~!!!かわいい~!!!

めめちゃん、怒ってる?
怒ったお顔もまたキュート♪
気に入らなかった『ぶん投げる』、うさぎの鉄則よね~(笑)

あぁ~遣っちゃった!
めめちゃん、豪快に振り回したね♪
うんうん、見た目じゃわからないものよね^m^

時々有るよね
食べるのに夢中に成ってて、刺さってる事が。。。
気付いたら避けてあげるんだけどね(^^ゞ

散らかした牧草は、どうなったのかな?

見た目も味の一部だと気づいたのに
食べづらさは味をジャマするということも気づいたのね?^m^
お鼻に刺さったのがダメだったかしら?(笑)
美味しく牧草食べたいもんね。
でもママの作品も素敵だったでしょう?
どうすればウサギが喜ぶか、めめちゃん一緒に考えて~!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操