ザビエル・ダッパくんのイメチェン

めめはもう何週間も、激しい換毛が続いてます。

ブラッシングしようとするとすぐ逃げるので、最近は寝てる時を見計らって、片手でナデナデしながら、もう片方の手でブチブチ抜いてます^m^





16070201.jpg





この日も、ぐっすり寝入ってたので、かなり抜きました
で、その抜いた毛を丸めて、新しいヅラにして頭に乗っけてあげたんですが、





16070202.jpg





即、目を覚まして、起き上がったかと思うと、頭をブルブル振って、





16070203.jpg





せっかくのヅラを振り落としてしまいました
それも、睡眠を邪魔された事もあって、かなりご立腹でした

こうなるともう、めめにヅラを付けて貰うのは無理
そこで、早速、喜んでめめの代理をやってくれそうなカレにお願いしました





16070204.jpg





そう、それはザビエル頭のダッパくん
まさに、ヅラのお試しにはピッタリですよね

これは一応、ブラックジャック風の髪型をイメージしたんですが、かなり遠いですね^^;

お次は・・・





16070205.jpg





リーゼントにチャレンジです

結構、ツッパってるでしょ^m^

でもね、やっぱりツッパリと言えばアレがないと締まりません
と言う事で・・・





16070206.jpg





グラサン、装着

かなりヤンチャやってる風のダッパくんが出来上がりました~
意外にも、なかなか似合ってますよね

たまにはこうしてイメージチェンジするのもいいかもね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓



かんなさんへ
ルナフィーは実際のミッフィーよりも一回り小さいから、めめよりも小さいです。
でも、多分、ミッフィーとめめなら、めめの方が小さいと思います。
ただ、めめの方がむっちりしてると思いますよ^m^


りおんさんへ
そう、確かに甲乙つけがたいって言うか、選ぶのは難しいけど、やっぱり生は強いですよね
出来れば、生ミッフィーとめめの対決を見てみたかったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

そっかー、めめちゃんはご立腹だったんですね
ダッパ君・・・ザビエルさんというか葉加瀬太郎に似てます
そしてリーゼントスタイル、うーん一気に不良ですね!
ぶいぶい言わせてそう(笑)

こんなダッパ君を見ためめちゃんの反応がきになりますっ

うんうん、抜けていますよ~うちの子たちも。
大換毛ではなく、少しずつずるずると~゚。(*^▽^*)ゞ

ダッパ君、花形満かと思っちゃったわ~^^;
リーゼントとグラサン、なかなかお似合いだわ!
抜け毛でここまで遊べるなんて♪
捨てちゃってたけど、集めようかしら~^^

あらぁ、めめちゃん、ヅラはお嫌い?
なんてね~、ウィッグなら良いけど、ヅラはね…^^;;
ザビエルダッパくん、誰かに似てるんだけど、誰だろう。
思い出せない…

こんばんは

なんだか、意見してますね、めめちゃん(笑)
そんなところもいいのよ~~♪

そして、ラビットファー100%でのツッパリ…なんだか豪華です(^^)

家もダラダラと続いてるよ~
チョット触っただけで、手にビッシリ付いて来るので
ほぼ毎日グルーミングしてるよ(^^ゞ

めめちゃん、御立腹なの?
お腹に入ったら大変だからねぇ~
ダッパ君、ズラがお似合いだわ(^^)v
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操