見ちゃダメだっぱ♪

久しぶりにダッパくんがめめの目の前に現れました。





16062901.jpg






少しためらいながらもめめに近寄るダッパくん。





16062902.jpg





見つめ合うふたり。。。
そして、ふたりの愛の火はすぐさま燃え始め





16062903.jpg





更に前に出るダッパくんと、それを待ちかまえていたかのように目を瞑るめめ





16062904.jpg





そのめめのいじらしい乙女心に後押しされるかのように尚も接近するダッパくん。

そして、遂に





16062905.gif





「キャ~(≧∇≦) ふたりのラブラブ、見ちゃった~」って興奮してたら・・・





16062906.jpg





ダッパくんが私からめめを遮るかのように前に出てきて、見ちゃダメって言われてしまいました^^;
皆様も、ふたりの愛をそっと遠くから見守ってあげてくださいね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

ダ、ダッパくん!
これ以上何をしようと言うのー!(; ・`д・´)


...嘘です(笑)

1枚目の写真、ダッパくんがすごく嬉しそうに見えるわ♥
ホントに表情豊かよねぇ。

ダッパ君、なんて大胆な・・・
でもめめちゃんも許しちゃうのね

でもダッパ君隠すなんて、これ以上めめちゃんに
なにをしようというのー!!

なによりめめちゃんにかじられなくてよかったね♪

おふたりの恋は、もうとっくに消滅したと思っていたけれど
ちがったのね~!!(゚ロ゚屮)屮

ダッパ君、このあとめめちゃんに
殴り飛ばされなくてよかったわ~^^

書き忘れました~^^;
さくらんぼの記事、リンクさせていただいちゃいました~!
事後報告で、ごめんなさい~!!

これ以上見たらダメなの~?
いいじゃん、いいじゃん、減るもんじゃなし~(笑)
でも二人だけになりたいのよね^m^
二人の可愛いチュ!が見れただけで良かったわ!

なんて、しおらしいのかしら、めめちゃん(*´ω`*)
お目目を瞑って、キッスを待ってるなんて♪

もしかしたら、近づいてくるダッパくんを
ド突く展開なのかしらね〜とか、思ってたわたし…(;^ω^)

なんかふたりの恋愛が、初々しくて、かわいいのよ。

遠くからなら、二人のラブラブを覗き見ていいのね( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふふ・・・
もふもふ妄想劇場だね~~~。
そうだよ。
邪魔しちゃダメ!
遠くから見守りましょう~~。

あらら・・・めめちゃん、眠くて朦朧としてるとこをダッパ君に襲われちゃった?^m^
痛々しいクチビルにもかかわらず、果敢だね~、ダッパ君(^_-)-☆

↓めめちゃん、カマクラハウス使ってくれるようになったのね♪
隠れるにはピッタリだよね~(^^)

見つめちゃダメなのね~
二人の事は 見守ってます
邪魔なんて いたしません

いつまでも ラブラブなのね

ダッパくん、その唇、またかじられないようにね( ̄ー ̄)ニヤリ
けっこう危ないと思うよ~(--)~

きゃ~ちゅっとしたわ~~~!!
ふたりはラブラブなのですね♪
見てるこちらが照れちゃうわ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操