めめを探せ!~第三弾~

ハイ、本日はめめを探せ!の第三弾です。
下の写真のどこにめめがいるか見つけて下さいね。





16062801.jpg





見つけられましたか?
多分、誰も見つけられなかったでしょうね^^;

ごめんなさい
上の写真にめめは写ってません。

でも、これまでの2回の写真には無かったモノが写ってるから、いかにも怪しい^m^
だから、「その中にいるんじゃないの?」って予想した方はいらっしゃるでしょうね。

ご名答です





16062802.jpg





そう、かまくらハウスの中にいました





16062803.jpg





そして、猛々しい様子でうさぎボールを齧ってました





16062804.gif





コロコロ転がしたり、





16062805.jpg





齧り付いて、





16062806.jpg





高々と持ち上げたりして、食べながらストレス発散もしてたようです
うさぎボールもいい仕事してくれてますね♪

ただ、しばらくすると・・・





16062807.jpg





かまくらハウスから投げ出されたのか、ココヤムクッションの上にポツンと寂しげに転がってました






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、全然わからなかったです!
そうかあ、かまくらハウスかあ・・・思い付かなかったなぁ
そして猛々しくボールガジガジしてるんですね
かまくら破壊されなくてよかったですね♪

でもポツンと転がるボール・・・なんか哀愁ただよってますね(笑)

全体を見まわして、う~んめめちゃんいない・・・
さてはかまくらの中ね!?
ふふふ。
正解でよろしいかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

めめちゃん、かまくらハウスの居心地よさそう~^^
うさぎボールを追い出して、おひとりでのんびり
お昼寝かしら~?^^

いくら探しても見つからなかったよ。
やっぱりそこか~~!

そこまで投げたの?
すごいわね~。
まるで砲丸投げ。

目を皿のようにして、必死に探しちゃったわ(´∀`*)ウフフ
そして、わたし、当たっちゃったわ♪

「ここだっ、きっとこのかまくらの中だ…
いや、もしかして、引っかけか、いやいや…」
みたいな感じで、ちょいと悩んだけどね( ´,_ゝ`)プッ

おおっ、グリーンにオンって感じだね。
いや、ゴルフってよく分かんないけど…

おお!めめちゃん、入ったのね~しかも面白そうに遊んでるし(^▽^笑)めめちゃん、とっても元気そう!元気が1番だよ(≧∇≦)

テーブルの脚の所だと想ったよぉ~!外れちゃいました(^^ゞ
かまくらハウスの中で勢い良く齧ってる姿がカッケェ~よ!
で、うさぎボールを追いだして、ゆったりと過ごすのねぇ~

思わず、画像大きくして見ちゃいました(笑)
結論は、カマクラハウス
当たりかな

中にすっぽり、素晴らしい隠れ家ですね

姿みえなくても、うごうご動くカマクラハウスは、そえぞうしただけで笑えます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操