写真NGの訳

梅雨の晴れ間が見れた一昨日の午後。
めめが久しぶりにソファーの上のココヤムクッションにちょこんとおさまってました。





16062601.jpg





「めめちゃん、何してるの?」





16062602.jpg





「あっ、ハイ 了解しました





16062603.jpg





「えっ、写真もダメなの~!? 分かりましたよ。 撮らないから安心してネンネして頂戴

とは言ったものの・・・





16062604.jpg





もちろん、寝顔もしっかりゲットしました
だって、寝てるんだから写真撮ったって分からないだろうし、問題ないよね

でも、どうして今日に限って写真NGなんて言ったのかなぁって不思議に思ってたら、





16062605.jpg





お昼寝が終わって立ち去った後には●が数粒残されてました

これは、めめ、兎生初の寝●ってヤツですか~~~
これまでオネショは3回程やらかしてくれましたが、さすがに寝●はなかったんだけどなぁ。。。

めめ、2歳半。
下の世話掛けるにはまだ早いよ~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

違うよぉ〜
寝う●ちの訳は、今、梅雨なのでチッコだと洗って乾かすのが大変だからさ♪
めめちゃんの母への労わり心だよ!

ココヤムクッションで寛いでいる姿。。。
丸々してて、良い感じだね😊

ランキングから戻るとき、いつも自分のブログに戻ってしまう
あんぽんたんなわたしです~^^;

めめちゃん、お気になさらなくてもいいのよ?
うさぎさんのうん●はかわいいからね❤

ところで、おねしょは、おねんね+しょん○ん でしょ?
なのになんで、寝● なのかしら~?
おねんね+● で、おね● よね?
ちゃんと、お を付けるべきじゃないかと思うんだけど
しょん より ● の方が、格が下なのかしら?
しょん の方が、たち悪いと思うんだけど~???

めめちゃん・・・おねしょ3回、したことあるんだあ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


めめちゃん、写真撮影NG宣言したのに
撮られちゃいましたよ~!!
めめちゃん、寝●したから
写真NGだったなんて
恥じらいの心を忘れないなんてさすが女の子ですね
ホッチは寝●、日常茶飯事ですよ~(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操