キャラメルプリン

今日、サクランボを頂きました
私はまず買うことはないので、カステラ王国では滅多に食べられるものではありません。
ですから、この貴重なサクランボを女王様にも献上しました。



「めめちゃ~ん、コレ、召し上がれ





16062401.jpg





16062402.jpg





「これはね、サクランボっていって、とっても甘くておいしいから食べてみてよ





16062403.jpg





「え~、そんな事言わずに、ちょっとだけでも齧ってみてよ





16062404.jpg





まぁ、食べないだろうなぁっていう予想はしてたけど、まさかここまで拒絶されるとは

この後、何度もお顔の前に置いたりしたけど、その度に逃げ去られてしまいました
この真っ赤に輝く宝石みたいなサクランボもめめにとってはなにやら危険なモノに感じられるんでしょうか?

こんなに拒否られてしまったら、さすがに食べて貰うのはあきらめざるを得ず、仕方なく・・・





16062405.jpg





頭に乗っけて貰いました。

なんか予想以上にカワイイ~~~
と言う事で、ツイッターに写真アップしたら、「さくらんぼが乗ってるプリンみたい」って返信を貰いました

そう言われてみると、私もどんどん美味しそうなスイーツに見えてきました。





16062406.jpg





プリンにしてはちょっと色が濃いから、最近流行りのキャラメルプリンってとこかな♪
皆様もどうぞ召し上がれ





昨日の最初の写真でめめがどこにいるのか、正解を聞いてもよく分からなかった人にために、正解を図解した写真を最後に付け加えましたので、気になる方は昨日の記事をチェケラッ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、とってもキュートですね(*^^*)めめちゃんプリン、とっても美味しそう(*^^*)

頭にさくらんぼを乗せためめちゃん、なんてかわいいの~^^
めめちゃんプリンアラモード、と~ってもおいしそう~❤
うちの子たちも、こんな風におとなしくお写真撮らせてくれるかしら?

わたし、怪鳥ずにはアメリカンチェリーをしょっちゅう差し上げているのに
うさぎ―ずには、差し上げたことがなかったわ!!
バナナが一番喜ぶものだから、つい~^^;
国産さくらんぼは、ちょっと手が出ないけど
アメリカンチェリーなら、5にん分でもなんとかいきわたるかしら?
まずは頭に乗せて記念撮影ね♪



キャラメルプリン(*≧∀≦*)
めめちゃん、サクランボ嫌々が可愛い

うちは、一度ぶどうを食べてのどに詰まらせそうになったことから、どれも丸ごとあげたことがないです
半分に割って、しかも、手にもってかじらせる
過保護かなって思うけど、詰まらせた時、人間の子なら逆さまにしたり、背中叩いたりと考えられますが、こんな小さな子達は、どうして良いものか…
そんな経験あるかた、いらっしゃるかな?
私ごとになっちゃいましたが(^_^;)

美味しそうな、サクランボに、めめちゃん
お腹空きました(笑)

こんなに美味しいさくらんぼ。
めめちゃ~~ん。
食べてみようよ。
美味しいよ~。
だいちなら見たとたん飛びつくわ。
うちの子は代々さくらんぼ好きよ。

プリン。
ふふ・・・美味しそうね~。

かわいい〜〜っ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

サクランボが、これまた、いい感じで乗っかってるし♪
黒ごまプリンでも、イケそう(´∀`*)ウフフ

それにしても、プリップリで美味しそうなサクランボだわ。
めめちゃん、ちょっと試しに齧ってごらん。
魅惑の味が口中に広がるから。

ちなみに、うちもサクランボをあげたけど、
一齧りして、( ´д)プイッてしたわ。

さくらんぼ、少し割ってみたらどうでしょう?
そしたらさくらんぼの汁と匂いでめめちゃんも食べるかも?!

プリン(爆)
ほんとですよね、抜群の安定感だし似合ってます
おいしくいただきます!

ほんとだ~めめちゃん、ぺっちゃんこになってプリンみたい(≧∇≦)
さくらんぼ、割ってあげても食べないかなぁ?うちは食べませんでしたけどね(* ̄∇ ̄*)生果物食べないのはめめちゃんと一緒( ̄ー ̄)ニヤリ

めめちゃん可愛い~!
さくらんぼに合うよね~。うん、キャラメルプリンだわ( *´艸`)
絶対美味しいよね(笑)
私もめめちゃんプリン、パックンします(*^▽^*)
さくらんぼ、ツルツルしてて丸いから噛みづらいですよね。
切れ目入れるとか、もふもふさんがちょっぴり齧ってから
めめちゃんに見せても食べないかな。
ジューシーだし、甘い香りも広がるし、断面できると引っ掛かりが出来るのか食べやすい。
コロンもそうでしたよ~。丸ごと出すと匂い嗅いで齧ろうとするんだけどうまくいかなくて、諦める(笑)
でも、ちょっぴりでも切り口あるとすぐ食べました(笑)
いや~でも頭にさくらんぼ乗せておとなしくしてくれるめめちゃん可愛いよ~。
キャラメルプリンめめちゃん、宝物ですね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操