めめを探せ!~第二弾~

以前もやりましたが、同じような写真がまだありましたので、再びめめがどこにいるか探してみて下さい





16062301.jpg





分かりましたか?

正解は、左端のケージの向こう側の茶色い物体です^m^





16062302.jpg





寄ってみると、こんな感じで寝そべってました

で、よく良く見てみると、





16062303.jpg





アンヨの先がフェンスからハミ出してます~





16062304.jpg





すぐにフェンス裏に回り込んでじっくり観察

柵の間からハミ出たもっふもふのアンヨ、おちりにも負けないヘンタイ心をくすぐるものがありますね~

ただ、そんな母のココロの声が聞こえたのか・・・





16062305.jpg





振り返っためめの目は、とっても冷ややかでした





先頭の写真で、結局どこにいたのかよく分からなかった人のための図解





16062306.jpg





点線の赤丸で囲んだところにいますよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

今日のは難しい~!これかな?と思ったのは実は当たってたのだけど、いや、違いそう。どれ?でも他に茶色のかたまり(^▽^笑)ないし~であきらめてこたえあわせ見たら当たってたと。これってあたりなのかしらハズレなのかしら?
めめちゃん、ソアホックほんとに調子いいみたいですね(*^-^*)

めめちゃんのシルエット発見

しかも、バックショット(#^.^#)
ひややかな視線にめげずですね(笑)

雨、よく降りますね
停電、暑くなってくると、心配です
なんでも、程々にしてほしいものです

分からなかった…_| ̄|○

カゴの中に入ってる草みたいのが、
めめちゃんだと思ってしまいましたわ( ´ー`)フゥー...

もふもふのあんよだね〜♪
うちはツルツルだから、なんか新鮮(´∀`*)ウフフ
そのあんよを、ムニムニしたいかもよ。

冷やかな目つき…そんなクールなところも、ステキ♡

わたしもぼたん母さんと同じだわ~^^;
このケージの後ろの、茶色い物体がそうじゃないの~?
と思いつつ、ソファー上を網羅してから確信しました~^^
めめちゃんったら、かくれんぼ上手ね~^^

うんうん、もふもふあんよ裏、萌えますよね~❤
冷ややかなお目々で見てもいいから
この楽しみを奪わないでね~♪

でも、もふもふさんったら、あんよ裏とか言いながらも
ちゃっかりおちりまでゲットされていらっしゃるわよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
わたしの目は、ごまかせないわよ♪

今回はむずかしかったです~
本気で探しましたよ!
牧草入れの中の牧草をめめちゃんがタッチしてるとこかと
思ってました・・・_| ̄|○
はずれだわ~

ひややかな目のめめちゃんもいいですよね
こゆきさんでツンデレが趣味になっているので
私にはたまりません、えへへ^^

直ぐに分かったよ♪
バッグショットで脚がフワフワなのね!
ソアホックよく成って来てる様で良かった^m^

フワフワなあんよに、プリプリおケツ!
プラス、クールなおめめが好きよ(^^)v

探せなかったです~!!
正解を見て、「な~るほど!そこにいらっしゃったのね~!」でした。
はみ出たもっふもふのアンヨ、たまらないわよね^^

そちらは、雨は大丈夫ですか?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操