建国記念日2016

今日、6月18日は初代女王ミッフィーのお迎え記念日ということで、一昨年からカステラ王国の建国記念日と制定されました





16061801.jpg





早速、ミッフィー代理のルナフィーが王冠を被って登場です





16061802.jpg





しかも、今年は王冠の中にちゃっかり、こめめが入ってます^m^





16061803.jpg





ルナフィーが、カステラ王国建国をめめと一緒にお祝いしようと、めめに呼び掛けてます。

その声に応えて、速攻でめめが駆けつけてきて・・・





16061804.jpg





初代女王様へ丁寧にご挨拶をしてます

去年に比べると、随分礼儀正しくなったようで成長を感じます
と、微笑ましく見てたら、突然・・・





16061805.jpg




めめがルナフィーを残して走り去ってしまいました

せっかく女王として成長したって感心してたのに、こんな無礼な事をやるなんて
一体何が気に入らなかったんでしょう

めめの言い分も聞いてみないといけませんね。
でも、長くなるので、それは明日にしましょうね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

建国記念日おめでとう♪
ルナフィーちゃんはホントミッフィーちゃんにそっくりですね~
ミッフィーちゃんと同じでいいお顔してます。
めめちゃんもきっといい女王になれるよ♪

ルナフィーちゃん、お久しぶり♪
ホント、見れば見るほど先代のミッフィーちゃんにそっくりだわ♥

カステラ王国も3周年おめでとうございます!(いいんだよね?)(酔っ払ってるから自信ない...)

2代目女王のゆかいな仲間達も増えて、カステラ王国はますますご健勝で...。

...で。
明日は一体何が明かされるのー???

カステラ王国建国記念日、バンザーイっ!!!

ルナフィーちゃんだったのね。
ミッフィーちゃんの写真だと、勘違いしちゃったわ(;^ω^)

どうした?どうした?
めめちゃん、なぜ逃げる?
でも、明日じゃないと、教えてくれないのね(´∀`*)ウフフ

カステラ王国、建国記念日おめでとうございます~!!
ルナフィーちゃん、ミッフィーちゃんかと思って
びっくりしたわ~^^;
王冠の中の、こめめちゃんかわいい~^^
すっぽり入れるサイズなのね♪

めめちゃん、どうしちゃったの~?
なにかサプライズがあるのかしら~?^^

ふぁ!?びっびっくりしました
一瞬「あれ?新しい子かな?」っと思いました
よく見たらぬいぐるみさんだったのですね

ルナフィーさん可愛いです
めめちゃんは一体どうしたのかな?

建国記念日おめでとうございます!
ルナフィーちゃん、ほんとミッフィーちゃんそっくりですね!
笑った顔が可愛いです(*^^*)

でもそっけないめめちゃん、初代女王に嫉妬したのかしら??
次の記事がきになります><

建国記念日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
ルナフィーちゃん、ミッフィーちゃんに
そっくりですよね
あの可愛い笑顔が本当にそっくり!
王冠にちゃっかり潜んでるこめめちゃんも可愛いですね♪

めめちゃんも、ちゃんとご挨拶ができて
偉いですよ~♪

ルナフィーちゃんかわいいですね。
そっくりでびっくりしました。特にお口が本物みたい!
王冠も立派ですね~。

めめちゃん、裏で何か被って
戻って来てくれたらいいのになぁ!^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操