あしゅら男爵

めめがまたケージの前で門番やってます。





16061601.jpg




でも、そこは女王様。
ただならぬ気品を感じます


「めめちゃん、なんだかとってもカッコ可愛いね~





16061602.jpg





「うん、うん、確かに女王様らしくなってきたわ~


って、感心してたんだけど、眠くなってきてつい油断したのかめめのお顔に変化が・・・


「おやおや~





16061603.jpg





「う~ん、問題っていう訳じゃないんだけどさぁ、コッチ側から見ると・・・」





16061604.jpg





「眉がキリリとしてて威厳があって素敵なんだけど、反対側から見ると・・・」




16061605.jpg





「めっさブチャイク~


ミッフィーもそうだったけど、うさぎさんって、左右の顔が全然違う事ありますよね?(もしやウチだけ?)
そんな時、いつもマジンガーZのあしゅら男爵みたいって思います^m^

あっ、マジンガーZ・・・古過ぎて分からないかしら^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわよー!あしゅら男爵!
子供の頃はマジンガーZ主題歌の「鋼鉄(くろがね)のー城ー」を「黒がねのー白ー」だと勘違いしてて、「黒と白、どっちなんじゃー!」って思ってたわー(笑)


キリリとしためめちゃんも素敵だけど、うっとり顔のめめちゃんも可愛い♥
ぶちゃいくじゃないって!

キリリの眉を見ると「ブリブリ左衛門」を思い出すけど(笑)←知らないか(笑)

マジンガーZ、好きだったわ~❤
っていうか、兜甲児のもみあげが❤
デビルマンも好きだったなあ~^^
懐かしい~^^

あしゅら男爵って、男爵だからやっぱり男なのかしら?
男女2人が合体したものだったと思ったけど。
へこへこあやまってばかりいるのが、いやだったわ~^^;

めめちゃん、左右非対称過ぎ~^^;
うちは、模様付きの子もいるから
もともと左右対称だったりするわ~^^;

ああ、あの男女の姿を持ったお方は、
あしゅら男爵っていうのね。名前は知らんかった。

めめちゃんは、左右で別の表情をつくれるのね(´∀`*)ウフフ
器用だわ♪

カッコ可愛いって、なんかいいなぁ。
たしかに、かわい子ちゃんが、きりりとした佇まいをすると
カッコ可愛いわよね(*´ω`*)


うわああん、あしゅら男爵・・わからないです><
マジンガーZは聞いたことあるけど見たことはないです
とってもきになるからあとでググります!

マフに埋もれためめちゃん可愛いです~
でも反対側は寝てたんですね(笑)

マジンガーZ~~!!
もちろん知ってるわよ。
見てたし・・・
懐かしいわ~~。

うさぎさんって左右の毛の色が違ったりするから
こっちはいいけどこっちは???ってことあるわよね。
めめちゃんはどっちもほとんど色が変わらないから
左右で違うって無いのでは?
ブサイク!?
女王にむかって失礼な!(笑)

あしゅら男爵 知ってるよ~
超合金マジンガーZが 我が家にはありました
ロケットパンチで 腕が飛ぶのよ

めめちゃん どっちから見ても可愛いよ~
ブサイクは たれたれも負けてないよ

マジンガーZって聞くだけで、ついつい口ずさんじゃいますね~
「空に、そびえる~♪…」って^^; あしゅら男爵、懐かしい~

ほんと、めめちゃん左右で違いますね!
ミステリアスで、素敵だわ~*^^*

ほちょは、手術後は、ウィンク顔を見慣れているけれど、だいぼんは左右であまり差がないような気がします。
うさぎさんは、やっぱり個性的ですね☆

この度は、有り難うございました。

あしゅら男爵、知ってもますとも(笑)
うちは、左右の目色が違って、見た印象が大分違いましたよ。
めめちゃんは、ウィンクして寝てるのかな。
まぁ、どっちも個性的で良いと思いますよ^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操