めめ龍

今日はその後のめめとこめめをご紹介しますね





16061501.jpg





すっかり仲良し姉妹になりました





16061502.jpg






こめめをあやすように頭に乗せてあげてるめめ。
優しい姉ですよね





16061503.jpg





こめめもとっても嬉しそうなお顔してます
カステラ王国にやって来てよかったって思ってくれてると嬉しいな~





16061504.jpg





でも、横から見ると・・・





16061505.jpg





「ネバーエンディングストーリー」や「日本昔話」みたいに、こめめが龍にまたがって飛んでるみたい見えますね^m^

でも、このめめ龍、ヤル気なさそうだからどこにも連れて行ってあげたりしないんでしょうね^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

今日、先月の検査の結果を聞きに行きました。

そしたら、ナント!!
腫瘍ではなくて炎症の可能性が高いと言う事で、手術はしないで経過観察することになりました

4月末の段階では、良性、悪性に拘わらず手術で切り取るという話だったので、すっかりまな板の上の鯉でしたが、思わぬ展開に大喜びしてしまいました

もちろん、完全にシロと判断された訳ではないので、今後もあの影の部分が大きくなったり変形したりしてないかを観察しなくてはいけないのですが、取り敢えず手術も入院も無しになって、ホッとしてます。

皆様にはご心配頂いたり、励ましのコメントを頂いたりして、今更「手術、なくなりました~」って言うのもお恥ずかしいのですが、そういうことですので、ひとまずご安心くださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったねー!!
何よりも気持ちが穏やかになれて良かった!!

めめちゃんもお留守番しなくて良くなったし、いい事づくめよ!


お互い色々体に出る年齢だから、無理も我慢もしないで検査&治療しないとね(^_^;)

心から良かった\(^o^)/って思います

私はやっと術後2週間迎えますが、屈むとか、足元の作業が大変
プラムを何時迎えに行こうかと悩み中です
検査は、大変だったと思いますが、
結果が良くて、ほっとしました
手術が終わっても、病理結果がでるまでも、嫌なものです

めめちゃんも、良かったね(*^^*)

おお!朗報ですね!これでめめちゃんも安心!?
めめちゃーん、ママずっと一緒にいるってよ〜!めめちゃんがよかったね〜
翔ちゃんを眺めながら( ̄▽ ̄)必要なくなっちゃったわね(;^_^A

よかったね~~。
手術を覚悟していてもやっぱり嫌だもんね。
経過観察でそのうち炎症も治まってって良い方向に
行くことを祈っているわ。

おっ、まな板の鯉が、ふたたび池に戻れたって、
ぐらいにラッキーな展開ですね(^ω^)

このまま、その炎症がおさまって、完治することを祈っております♪

ネバーエンディングストーリーのファルコンも
鼻ぺちゃでしたよね(´∀`*)ウフフ

こめめちゃん、乗り心地はどうかしら?
龍と違って、フワフワのめめちゃんの身体は、きっと、乗り心地満点よね( ´∀`)bグッ!

一番最初の「アトレイユ」役の子が、可愛かったな(*´ω`*)

よかったですね
手術も入院も無しになって
でも 経過観察は気をつけなさいって事ですよ
くれぐれも お大事にね

めめちゃん 可愛い妹さんだね
仲良しなのね

うふふ、こめめちゃんをのせてるめめちゃん
まんざらでもなさそうですよね(*^^*)

もふもふさん!よかったですね!!
すっごく嬉しいです
手術や入院がなくなるだけでも気持ちはすごく楽になりますよね
あとは経過観察をしっかりして
まったりすごしてくださいね

まあ~^^ よかったですね~!!
結果が出ていなかったんじゃなくて
結果をもう一度、洗いなおしていたのかしらね?
なんにしても、手術はあとが大変でね~^^;
なので、しないに越したことはないですよ~^^
でもちゃんと、これからも検査を受けてね~!!

めめちゃんの上の、こめめちゃん、かわいい~❤
お空を飛ばなくったって、気持ちは一緒よね♪
毛色がそっくりで、本当に姉妹みたいよ~♪

めめちゃん、可愛い妹が出来たのね~(^O^)
こめめちゃん、初めまして♪
優しいお姉ちゃんで嬉しいね(*^。^*)

入院・手術ではなくて本当に良かったですね!
でも無理せず過ごして下さいね。
めめちゃん、良かったね~(^o^)/

こめめちゃん、かわいいね~(*^_^*)
日本昔話のオープニングの龍の子太郎思い出しちゃった^m^
うちも、こなな欲しいな~

ホントよかったね~
めめちゃんもひと安心だね♪
・・・ミッフィーちゃんが見えない力をくれたかな(^_-)-☆

それは良かったですね。うれしいですね!(^^)!
めめちゃんも大喜びでしょう。
ストレスがなくなって炎症もなくなっちゃうんじゃないですか?(^^)

こめめちゃん毛色が一緒で親子みたいですね。
かわいい💛

帰宅の電車が最終で投稿遅くなりましたが、
手術避けられて本当に良かったですね。
ひとまず乾杯です。
めめちゃんのお留守番が必要なくなって一安心です。
これからもブログ楽しみにしています。
お互い同世代なので体に気をつけて楽しみましょうね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操