fc2ブログ

ごめんなさいが言えなくて・・・

買ったばかりのアルミジェルマットをズタズタに引き裂いてしまっためめ。
これから暑くなるのにどうするつもりなのかなぁって心配してたんですが・・・





16061401.jpg





しっかりダラけてました^^;





16061402.jpg





「めめちゃん、アルミボードを上手に使ってくれるのは嬉しいけど、その前に謝る事があるんじゃないの?」





16061403.jpg





「まっ、忘れたフリして 新品のヒンヤリグッズをゴミ箱行きにしたでしょっ





16061404.jpg





「いや、あったのよっ で、言うことは





16061405.jpg





アルミジェルマットに乗った時と同じ事言ってる~^m^

「まぁ、めめちゃんが気持ちいいんなら、それはそれでいっか





16061406.jpg





えらく神妙な顔して、ミッフィーのお古のアルミボードでいいって言ってるところを見ると、「ごめんなさい」は言えなくても、一応反省はしてるみたいですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、ブログ開いたらまさかのめめちゃんのオチリだったわ(^▽^笑)このショット撮らせてくれただけでめめちゃんのこと許してあげなきゃあ~(*^-^*)ね?もふもふさん?

そうね、素直にごめんなさいが言えないけれど
おちりショットを自ら撮らせてくれるということは
もふもふさんに対しての、めめちゃんなりの謝罪 
ということになるのではないでしょうか~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミッフィーちゃんから受け継いだアルミボードは
王家の伝統ですね♪



ごめんなさいが言えなくてもめめちゃんが無事ならよかったわ。
うさぎさんって本当にビックリするようなことをやってくれちゃうから
油断できないわよね。
ジェルマットをゴミ箱に捨てるだけで済んでよかった。
うちはかじれる物は無理ね。
絶対かじるわ。

なかなかのポーカーフェイスね、めめちゃん(´∀`*)ウフフ

そんなことも、あったような…なかったような…
とか、しれじれと言ってのけちゃうし♪

さすがだわ、めめちゃん( ´∀`)bグッ!

お姉ちゃんのアルミボードで、この夏を
元気に乗り切ろうねっ!

めめちゃんのおケツちゃんのアップからなのね♪
何とも云えないあんよの曲がり角度に、モコモコ尻尾^m^
めめちゃんならではの謝罪なのよん
是で許してあげなくちゃね、もふもふさん(^^ゞ

ミッフィーちゃんが使ってたアルミボードが
最高なんだね(^^)v

いきなりめめちゃんのおちりアップからで興奮しました!
ヘンタイですね・・・

おお~、めめちゃんアルミボード上手に使っているではないですか
よかったですねぇ

もふもふさん、めめちゃん、ごめんなさいは言えないけれど
めめちゃんのおちりにかけてどうか許してあげてくださいね(←?)

お久しぶりです♪

あらら~新しいグッズをズタボロにしちゃったの!?
我が家にも過去にそんな事がありました・・・・(遠い目)

あれからグッズは買ってません
おちりショットはめめちゃんなりの愛らしい謝罪なのかな?^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操